ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

すてきな贈り物

 先日、お散歩友達のレオ君ママさんから素敵な贈り物を頂きました。
ポーピリそっくりの手作りの編みぐるみです。
CIMG2613.jpg

ずっと眺めていても飽きないくらい、とっても可愛いです。

ピリちゃんも興味深々です…。

こっちが、ピリでちゅよ!
分るのかい?
CIMG2611.jpg

こんなことしてみましたよ・・。
CIMG2617.jpg

まんざらでもなさそう・・・。母性が目覚めたりして・・・。
CIMG2614.jpg

ピリちゃん、なかなか様になっているよ~。お母さんみたい・・(*^_^*)
CIMG2618.jpg

表情や頭のおリボンにばかり気をとられていたため、
1~2日経ってから、凄いことに気づきました。

制作者のレオ君のママさん、すごい!!






ポーちゃんの短しっぽだぁ~! 鋭い洞察力・・・。脱帽です。<(_ _)>
CIMG2636.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと、応援いつもありがとうです!



  1. 2012/11/06(火) 00:15:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<アリオへGo~! | ホーム | ポーロをデコる>>

コメント

こんにちワン

うわ~ 先日から表紙がクリスマスになってますね

とっても可愛くて ポーピリちゃんにそっくりの
編みぐるみですね
ボディーの特徴もそのままですしヽ(^。^)ノ
素敵な贈りものでしたね

先日
ランちゃんのご長寿を祝って「ランちゃんみ~つけた」の参加
ありがとうございました<m(__)m>

もし差し支えないようでしたら
ご住所とお名前教えていただきたいのですが
また メールの所に入れてくださいね
(年賀状も出したいなあ~と思っています) 

宜しくお願い致します(*^。^*)
  1. 2012/11/06(火) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 ポーピリの特徴をよくつかんでて、可愛いでしょ!
毎日、見える所に飾ってあるんですよ!

ご自分で編みぐるみとか、色々な物を作れるって
素晴らしいですよね。
不器用なポぺチには、絶対真似出来ないことです。

「ランちゃんみ~つけた」、難しかったけど
とっても、楽しかったです!!



 
  1. 2012/11/06(火) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |