ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

腰痛治療とハロウィンプリン

 今年の春くらいから、腰痛に悩まされているポぺチ・・。
整形受診で、第4腰椎すべり症と診断・・
腰椎を支えるべき筋肉が落ちているため、腰椎が歪んでしまい慢性的な痛みが続いているわけで・・・。

ポーちゃん達を床から抱きかかえる姿勢も、かなり辛い状況・・(トホホ・・)
最近、左脚のしびれが強くなり、とうとう人生初の整骨院を体験してみることにしました。
CIMG2639.jpg
オシャレな感じの明るい雰囲気・・
少し、頑張ってみます・・
CIMG2637.jpg


 さてさて前回、テンテンでポーピリ達に
熱い視線を投げかけられて買ってあげたハロウィンプディング
CIMG2649.jpg

3時のおやつに、どうぞ召し上がれ~。
CIMG2657.jpg

食べてもいいの?
もちろん!
CIMG2651.jpg

2人共、数秒で完食しましたよ。いうまでもなく、間に合わず・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!



  1. 2012/10/17(水) 00:31:00|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ギャ~~☠ | ホーム | 楽しいねっ!!>>

コメント

No title

ポぺチさん大丈夫ですか?
腰が痛いの辛いですよね。
私は今年の夏に膝(半月板損傷)を痛めました。
だんだんと脚腰にきますね~。
精神的ショックも大きい...(@_@;)

でもなってしまったものは仕方ない!!
仲良くだましだまし付き合っていきましょうか。

チャラパパからは「痩せたらだいぶ違うぞ」と言われていますがっ...。
太るのは簡単なんですが、痩せるのはホント大変なんですよね~。
何かいい方法があれば教えて下さい。
  1. 2012/10/17(水) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

No title

チャラママさんへ

 分かち合えて、嬉しいです。(^_^;) エヘ

腰の痛みも辛いけど、膝も辛いですよね!
仕事の時は、腰椎ベルトをして、なんとかやってますよ~。

何かいい方法があれば、チャラママさん、わたしもお聞きしたいですよ~。(シュンe-263

急に太ったせいもあるなぁ~。
でも痩せられないですぅ。e-141e-140


  1. 2012/10/17(水) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^^)

おかげんいかがですか?(>_<)
腰は大変ですよね☆
私も万年腰痛持ちで(-_-;)
と言っても私の場合、単なる運動不足なんですが(^^;)
それでも大変。
しかも、寒さもつらさの要因ですよね。
くれぐれもお大事に!(>_<)

プリン、かわいいですね(^^)
ワンコ用も今はおしゃれでおいしそう♪
しかし秒殺ですか!?
よっぽどおいしかったんですね(^^)v

話は変わりますが(^^ゞ
ピリカちゃんのお耳、すっかり垂れ耳ちゃんですね(^^)
かわいい~♪
  1. 2012/10/18(木) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 とうとう、手稲山に初冠雪・・・v-276 やっぱり寒いワケだわ~。
寒いと、身体にも力が入るから、余計に腰が痛くなります。
自分では、筋トレできないから、他力本願で整体でなんとかしなきゃです~。

 プリンは、ものの見事に、
あっという間に、ポーピリの胃袋に消えていきました。
たぶん、あの子たちは、味わっていないと推測します・・・。

ピリちゃんは、1日の9割は垂れ耳っ子になっています。(笑)
ポーちゃんとのバトルで、1割は立ち耳っ子になります。^m^

  1. 2012/10/20(土) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |