ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

楽しいねっ!!

日に日に寒さが身にしみるポーピリ地方・・。
ついに、天気予報の朝の気温が一ケタになってる日があり、
ポーちゃん達のパジャマの出番がやってきましたよ~。

先日、よい天気に恵まれた「テンテンの日」に、ポーピリを連れ
アリオにやってきました。

わ~い、わ~い、お買いもの♪
CIMG2695.jpg

何か気になるものはありますか?、ポーロさん。
CIMG2689.jpg

「う~ん・・・・・」CIMG2688.jpg

ピリは、ピンクのカエルさんがいいでちゅよ。ペロり~ はいはいCIMG2693.jpg

おしゃれなシャンプーがいっぱいあるね~。 いい香りがするでちゅよ! (キョロ、キョロ)
CIMG2682.jpg

CIMG2681.jpg

兄ちゃん、もう疲れたでちゅか?
兄ちゃんの元気になるコーナーに行くしかないでちゅよ。

CIMG2674.jpg

ポーちゃん、復活~!
エへへ・・・CIMG2673.jpg

ポーちゃんの食べたいの、買ってあげる。何が食べたい?
ピリはね~  
CIMG2668.jpg

迷っちゃうね~。
あっちも見たいでちゅよ!
CIMG2667.jpg

CIMG2659.jpg CIMG2662.jpg

ポーちゃん、あなたが見てるのはバースディーケーキだよ・・。先月、食べたよ・・。
それは、来年買ってあげるから・・・(メタボ・・メタボ)
CIMG2663.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ぽちっと応援、いつもありがとうです!


  1. 2012/10/15(月) 00:43:32|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<腰痛治療とハロウィンプリン | ホーム | 秋深し・・・>>

コメント

No title

こんばんは!
我が家も何日だったか忘れちゃいましたが
アリオのテンテンに行ってきたんですよ。
ポーピリちゃん達来てるかもね~なんて
店内やドッグランを覗いてみたのですが
結局は会えなかったですね(*_*)

ポーピリちゃん達、欲しいものは買って
もらったかな~?
  1. 2012/10/15(月) 01:41:46 |
  2. URL |
  3. チャラパパ #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは(^^)

だいぶ寒くなりましたね!
気温、一桁予報も出ますか!?(@_@;)ひ~☆
ポーロくんにピリカちゃん、寝るときはパジャマを着るんですね!
かわいい~(≧▽≦)

アリオに行ったら、ポーロくんピリカちゃんに会えるかもですね!
・・・って、いつ行くんだ!?(^^ゞあはは
場所だけは知ってるんですよ~。ハムの練習場が近いから(笑)
行ったことはないんですけど(^^ゞ

ピリカちゃん、ピンクのおもちゃを選ぶところはさすが女の子ですね(^^)
ポーロくんはお菓子で元気復活ですか(笑)
でも、お誕生日ケーキはまた来年まで待たなくちゃだ(^^ゞ
  1. 2012/10/15(月) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

チャラパパさんへ

またしても、アリオテンテンでの、すれ違いですね~。(笑)
神様が、「まぁだだよっ・・」って仕向けているかもしれませんね~^m^

ピリちゃんは、見るもの聞くもの、全てにおいて好奇心旺盛で
最初から最後までキョロキョロしてました。

まだまだ、お子ちゃまです。


  1. 2012/10/16(火) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 ホントに寒くなりました。
v-400先月30℃を超えていたなんて想像できないし・・・。v-292

まだストーブのスイッチを入れずに頑張っているぽぺちに付き合って、
ポーちゃん達は、パジャマを着て暖をとっています!!

ポーちゃんが、若かりし頃、八甲田山のような猛吹雪の中でも
雪をかきわけ、歩いたものですが、
さすがにお爺ちゃんには、無理させられませんからね・・。^_^

頑張れ~、ストーブスイッチオンまで、もう少しの辛抱だよ・・・v-466




  1. 2012/10/16(火) 01:49:49 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/93-8530ecf9
| ホーム |