ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

秋深し・・・

 だんだん日が短くなってきて、秋本番・・・というよりも、
晩秋に近いポーピリ地方です。
CIMG2551.jpg

もう少し暖かな服装で来ればよかったかなぁ~。

でも、ポーピリさん達の、ひっつき歩行を見てると
ちょっぴり、ほんわかした気持ちになります。
CIMG2536.jpg

日ハムの優勝を意識した訳ではありませんが
この日のポーちゃんは、ファイターズのユニフォーム。
CIMG2562.jpg

CIMG2547.jpg

決まってるだろ?
CIMG2557.jpg

ポぺチの膝に手を乗せて、挨拶しに来てくれた、チワワのハナちゃん。超キュート
CIMG2543.jpg

それぞれの秋は、ゆったり、まったり流れていきます・・・。
CIMG2544.jpg CIMG2546.jpg

CIMG2549.jpg

秋は、日が沈むのも早いね~。
次回のお休みは、もう少し早く出発しましょうか・・・。
CIMG2566.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!





  1. 2012/10/07(日) 06:30:07|
  2. お散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<楽しいねっ!! | ホーム | 久しぶりの社交場へ>>

コメント

No title

こんにちは~
そちらは、晩秋ですね!
大阪は、昼間はまだ半袖でもいいくらいの気候ですよ~
ポーロちゃんとピリカちゃんの、ひっつき散歩、いいな~
仲良しですね!
ほんわかする、光景ですね~
寒くなる前に、いっぱいお散歩楽しまなくっちゃね~
  1. 2012/10/07(日) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

ポロンmamaさんへ

 ポーピリ地方は、昼間も空気が冷たいです。e-444
よく言えば、ス~ッと空気が澄んでる感じ・・・。

もう少し暖かくてもいいのにな~。

ポーピリさん達は、元気いっぱいに草の匂いを嗅いだり、
お友達と挨拶したりで楽しそうでした!

大阪は、これからが秋の良い季節ですね~。
ポロンmamaさんも、沢山秋をポロンちゃんと楽しんでね!


  1. 2012/10/07(日) 14:24:55 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは!
日に日に寒くなりますね~。
先程お散歩に行って来ましたが、風が冷たかったです。

ポーロちゃんとピリカちゃん、ひっつき散歩なんですね~可愛いv-238
二人一緒なら、多少の風もへっちゃらですね!

ウチはどちらともマイペースだから、右手にチャロ、左手にララで....大変なんですよ。
チャロは人間ウォッチングで急に動かなくなるし、
ララは枯れ葉が風で転がるとおっかけようとしたり....。
その度に振り回されています。

子供達もそうですが、私達も暖かく着込んでお散歩ですね。
だんだんと乾燥も気になって来ましたっっ....保湿保湿....。
  1. 2012/10/07(日) 18:05:27 |
  2. URL |
  3.  チャラママ #-
  4. [ 編集]

No title

チャラママさんへ

 ほんとに寒くなりましたねっ・・・。
生まれも育ちも札幌っ子のポぺチですが、寒いのは苦手です。v-466
ストーブ付けちゃおうかと迷いましたが、厚着をして
なんとか踏みとどまりました。(笑)

後ろ脚が少し弱くなっているポーちゃん(左膝の靭帯1本断裂しているせいもあるかな)
にピリちゃんが寄り掛かりながら歩行するので
だんだん、右に傾いていくポーロを
後方から笑いながら声援しているポぺチです。へへ・・
  1. 2012/10/08(月) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^^)

寒くなりましたね☆
秋を通り越して冬かと思うくらい寒く感じます(^^ゞ

ひっつき歩行、かわいいですね♪
ほんわかほのぼの~(*^_^*)

ファイターズユニ!
ワンコ用なんてあるんですね(^^)いいな~♪
ポーロくん、似合ってるよ!かっこいい(^^)v

3ワンちゃんの微妙な距離感が何とも言えずかわいらしい(^^)

秋は日が落ちるのは早いけどなんだかのんびりですよね。
でも、暗くなるのが早いから急がなきゃ(@_@;)とも思ってしまう(^^ゞ
短い秋、めいっぱい楽しみましょうね~♪
  1. 2012/10/09(火) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 今日なんか、雪が降って来るんじゃないかと思うくらい
(ちょっと、オーバーでした)、寒かったポーピリ地方です。

ピリちゃんのベッド、まだ夏用のメッシュなので、
我が家も、ぽりる家に習い、そろそろ冬支度します。

ちょうど、ファイターズの優勝に被ったかたちになり、
この日は、行く先々で、ポーちゃん、色々言われてました。(*^_^*)

短い秋は、あっという間に通り過ぎてしまうので、いっぱい
楽しみたいで~す!e-284
  1. 2012/10/10(水) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/92-291ad5d1
| ホーム |