ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

久しぶりの社交場へ

 晴れていたかと思えば、急にゴロゴロと遠くで雷の音が聞こえたり、
はっきりしない天気のポーピリ地方。

ポーちゃんのお目目の腫れも、点眼の甲斐もあってか、鎮静化の方向に向かっている様子・・。
薄曇りの合間をぬって、久しぶりに百合が原公園に顔を出してみましたよ。

CIMG2506.jpg

右瞼の腫れが治まったから、ワイルドに戻っただろぅ?
(よく言うわ・・・

CIMG2507.jpg

ピリちゃんと2人で、お友達の匂いを確認中・・・
CIMG2497.jpg

ガールフレンドのチワワのマロンちゃんとマルチワのモモちゃん。
CIMG2491.jpg

仲良しのデカチワ、レオ君。
この日は、皆から囚人服って言われてたけど、僕はカッコいいと思ったぜ!CIMG2492.jpg

15歳と8歳の熟年ペア
CIMG2518.jpg
CIMG2513.jpg CIMG2516.jpg

レオ君のお母さんに、久しぶりの再会で写メを撮られたぜぃ
いくら男前だからって、近すぎやしないかい?

CIMG2502.jpg

上手く撮れたのかい?
CIMG2501.jpg

ピリちゃんは、モモちゃんのお母さんにアピール中・・
CIMG2505.jpg CIMG2504.jpg

ピリは、ねぇ~。ピリは、ねぇ~。CIMG2503.jpg

ついこの間まで30℃越えで、ヒィ~ヒィ~言ってたのに、
急に寒くなって、冬の気配を感じる今日この頃のポーピリ地方・・・

短い秋をしっかり堪能しましょ・・・

CIMG2511.jpg

CIMG2515.jpg
CIMG2493.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと、いつも応援ありがとうです!



  1. 2012/09/30(日) 06:40:12|
  2. お散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<秋深し・・・ | ホーム | お岩さん?>>

コメント

No title

ポーロちゃん、
点眼の買いあって落ち着いてきたんですね。
よかったです。
この間病院に行ったとき、
やっぱり目の不自由なワンちゃんが何頭か来ていて、
飼い主さんは心配そうでした。
我が子が、元気に生活してくれるのが
何よりもうれしいですものね。
  1. 2012/10/01(月) 11:35:42 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

ポーロちゃんのお目目 早い回復でよかったヽ(^。^)ノ
ほ~んと ワイルドね(爆)

そちらは 涼しくなったなあ~と思えば。。。。即!冬が
来るんでしょうね
今の間に いっぱいお外で遊んでくださいね
ピリカちゃん 甘え上手ね(*^。^*)
  1. 2012/10/01(月) 14:51:14 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

maririnhahaさんへ
 
 点眼はまだ続けていますが、瞼の腫れは治まりました^_^;

やっぱり、毎日元気に過ごしてくれていると
ホッとするし、嬉しいです!

ポーロが幸せそうにしていると、
ポぺチも元気を貰えます。




  1. 2012/10/02(火) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 お目目の具合も、落ち着いてきており
ちょっと安心しています・・・。

どうして、ちょっとなのか・・・

それは、公園に行くと、ポーロは、花壇の葉っぱの下や
ベンチの下に潜り込むのが好きらしく、
また、お目目にキズが付かないか心配で・・・。
しょっちゅう、ポーちゃんの監視員となり、軌道修正しています。(~_~;)
  1. 2012/10/02(火) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^^)

ポーロくん、お目目スッキリしましたね♪
良かった~(^^)
お散歩も元気そうだし楽しそうだし♪
お友達もたくさんで、ホント楽しそうですね(^^)

そちらはだいぶ秋が進んでるのでしょうか?
ポーロくんもピリカちゃんも、そしてポペチさんも(^^)
どうぞご自愛くださいね♪
  1. 2012/10/03(水) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 どうもありがとうです!
毎日の点眼は、今も続いていますが、お目目の調子は
良い感じです。(@_@)

天気がはっきりしなかったり、ポーちゃんのお目目のこともあったりで、
いつも車で行く公園に、しばらく行けなかったので、
ポーロもピリカも、テンション高めでした。e-454

 日がだんだん短くなって、そろそろポーちゃん達の
パジャマを出す時期かなぁ~と思うこの頃ですv-356
  1. 2012/10/04(木) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/91-2dbffaaa
| ホーム |