ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

秋バージョン

 お詫び)スマホ更新をしようとチャレンジしていたら、画面に触れるか触れないかの微妙な
     タッチ操作でタイトルだけ更新されていきました。 あ~あ・・・。
     公開されちゃったタイトルはもうブログから消せないの? 誰か知ってたら教えて下さ~い。


 雨が降り出しそうな天気の中、注文していたフードを受け取りに、アリオのテンテンに
行ってきました。

CIMG2295.jpg

CIMG2294.jpg

ミニドッグランで、ポーピリさんたちを放牧
CIMG2312.jpg

過ごしやすかったけど、雨がポチッと顔に当たったような・・・。
ピリも当たった・・CIMG2306.jpg
CIMG2307.jpg

そろそろ、中に入ろうか・・
CIMG2331.jpg

撮影スポットも、花火から秋のお立ち台に代わってました!
ピリちゃんのやる気スイッチは、OFFの状態ですね・・。
CIMG2346.jpg

もう少しお外に居たかったでちゅ・・CIMG2347.jpg

雨が大降りになる前に、ささっと用事を済ませて帰るとしますか。
CIMG2351.jpg

注)ちなみに今回は、スマホ更新は断念しました・・・。トホホ(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!!



  1. 2012/09/16(日) 18:30:39|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<15年間続けていること・・ | ホーム | 祝*15歳>>

コメント

No title

こんにちは(^^)
出遅れました(>_<)

ポーロくん、15歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ポーロくん、若いですよね~♪15歳には見えない(^^)v
ピリカちゃんが一緒にいるのも若さの秘訣かなぁ。
若い者には負けてられねぇ、とか(^m^)
ますます楽しい毎日であることを祈ってます♪

お目目、良くなってきているようですね(^^)v
良かった~♪

それにしても、ピリカちゃんのやる気のないお顔、かわいいですね!
表情豊かで、ほんとかわいい(^^♪
  1. 2012/09/17(月) 17:41:01 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

うわ~、残念!
この日、私達も別の用事でアリオに行ったんですよ。
ワン達は、お留守番でしたけど。
帰りにテンテンに寄った時、ドッグランも覗いてみました。
ヨーキーちゃんが1匹は居たのですが、ポーピリちゃん達じゃないねって
帰っちゃったんです。
もう少し、時間がずれてたら会えてたかもしれないですね。
いつか、どこかで会えるといいな~(^O^)/
  1. 2012/09/17(月) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. チャラパパ #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ
 どうもありがとうです!

ピリちゃんの若いエキスを吸収して、
ポーロ爺さんの、老いにブレーキをかけていきたいですね。(笑)

最近、お出かけ後、よろよろ歩行になる時があり、
スポーツトレーナーのように、ポーちゃんの後ろ脚をマッサージしている
ポーロ専属トレーナーのポぺチですっ!!
  1. 2012/09/18(火) 07:32:51 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

チゃラパパさんへ
 
 え~っ、ほんとですか・・・、それは残念~。

月に1~2回は、ポーちゃん達をカートに乗せて、子連れ狼のように(古っ!)
ヒトヒトピッチャン、ヒトピッチャンばりで、アリオのテンテンを
ウロウロと、徘徊しているポぺチです。(笑)

見かけたら、引かずに声をかけて下さいねっ!


  1. 2012/09/18(火) 08:00:29 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

なるほど。
マルコ、ポーロなんですね。
そしてパピプペポ。
こだわりがあるんですね。

お店ももう秋バージョン、
お月見様の前で記念撮影、
仲良く並んで可愛いですよ。
  1. 2012/09/18(火) 14:38:22 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは♪
ちょっと遅れちゃったけど、ポーちゃんお誕生日おめでとう❤
ケーキを前にとってもうれしそうなお顔を見てこっちまで笑顔になっちゃいましたよ(*^^*)
次は目指せ16歳!!
いつも頼もしい&かわいいポーちゃんを楽しみにしています☆
ピリちゃんとのコンビも大好きだよ~!!

ポーちゃんにとって幸せな1年になりますように(^ー^* )

↑ピリちゃんのやる気スイッチoffの姿、笑っちゃったよ~!!(*^m^*)
かわいい2ワンにポチ☆
  1. 2012/09/18(火) 17:40:14 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

No title

maririnhahaさんへ
 
 エへへ・・・。こだわりですね・・。
実は、ピリカという名前は、
もう何年も前から、頭にはあった名前なんですよ。
たぶん、 「ゆめピリカ」(お米ブランド名)より先ですよ。(笑)
 
 9月後半で30℃越えは、北海道としては、記録だそうです。
秋じゃないみたい・・・。
 
  1. 2012/09/20(木) 04:13:44 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ロンひなママさんへ

 どうもありがとうです!
16歳に向けて頑張りま~す!!

 ピリちゃんを見つめるポーロ爺さんの眼差しが
ひなちゃんを見つめるロン君に共通しているものが
あるように、いつも感じるポぺチなんですが、
どうですか・・?(笑)
  1. 2012/09/20(木) 04:24:01 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

はじめまして。
3才になるヨーキーの男の仔を飼っています。
4月に横浜から実家のある余市に引っ越してきました。
ポーロくんとピリカちゃん、とっても可愛いですね。
アリオのテンテンには、ドッグランがあるので行ってみたいと思っていたんです。
ブログにおじゃまして、さらに行きたくなりました~。
今度行ってみます!!
ポーロくんとピリカちゃんにも会えるといいなぁ。
  1. 2012/09/20(木) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. adwlママ #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/21(金) 00:37:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

adwlママさんへ
 はじめまして。e-454

何年か前までは、アリオのテンテンのミニドッグランは、
天然芝だったんですが、芝の管理が大変ということで、
現在の人口の芝になったみたい・・・
わたしは、天然芝が好きなんですが・・・。 
  1. 2012/09/22(土) 01:09:36 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/87-8d165668
| ホーム |