ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

祝*15歳

9月12日、ポーロ・・・。15歳 お誕生日おめでとう 

CIMG2371.jpg

お目目のほうは、毎日の点眼は続けていますが、調子は良い感じです。

ポーちゃん、お祝いケーキは久しぶりですね~。(ポぺチが書いたポーロのプレート、読みづらくてゴメン。

15歳になった感想はいかがですか?

そんなこと嬉しいに決まってるよ! それより全部、食べていいの?CIMG2378.jpg

1日で全部は、お腹壊すといけないから、小分けでね

ピリを忘れてないでちゅか?(ジロッ)
CIMG2392.jpg

なんか目が怖いよ・・・

CIMG2399.jpg

先に、僕に選ばせてよ!
はいはい・・。
CIMG2400.jpg

ワンコの飾りが付いているのがポーちゃんでいいのね?
CIMG2418.jpg

お二人さん、一瞬のうちに完食しましたね~。
CIMG2420.jpg CIMG2421.jpg
CIMG2427.jpg CIMG2430.jpg

毎日、誕生日でもいいな~。えへへ
CIMG2423.jpg

ピリちゃんもクリームが顔についてますよ。
CIMG2414.jpg

ポーロ、来年も元気な16歳を目指すよ!!
任せとけぃ
CIMG2387.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチっと、応援いつもありがとうです!!


  1. 2012/09/14(金) 05:57:30|
  2. ポーロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<秋バージョン | ホーム | 命日 ~ぺチカのこと~>>

コメント

No title

ポーロちゃん15歳のお誕生日おめでとう~v-20
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね☆

いろいろあるけれど 病気なんかに負けないで
目指そう!! 16歳 応援してますよ~ ♪
  1. 2012/09/14(金) 09:13:58 |
  2. URL |
  3. あやさわ母 #-
  4. [ 編集]

15歳おめでとう♪

こんにちワン

無事15歳のお誕生日を迎えられて 良かったですねヽ(^。^)ノ

歳を重ねますと いろいろと体の変化がありますが
若い時とは また違った可愛さ、愛しさがありますよね

お顔にいっぱいクリームを付けたポーロちゃん
ポペチさんへの感謝いっぱいのお顔でしたね
『満足!満足!』という声が聞えましたよ~(*^。^*)

ピリちゃん お兄ちゃんにお裾分けしてもらえて良かったね

これから 16歳に向けて元気で楽しい毎日が
送れますように。。。。。
ペチカちゃんの分も 長ーくポペチさんの側に居ようね♡
  1. 2012/09/14(金) 09:57:35 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

おめでとうございます

ポーちゃん、15才のお誕生日おめでとうございますv-314
無事にお誕生日迎えられたこと、本当に良かったです。
病気の事など心配事もありますが
美味しそうにケーキも食べれて、何よりです。

これからもポーちゃんピりちゃんの仲よい兄妹の姿
楽しみにしていますよ。

ポーちゃんピりちゃん、そしてポペチさんにとって
健康で素敵な一年でありますように願っています。v-352
  1. 2012/09/14(金) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集]

No title

ポーロちゃんお誕生日おめでとうございます。
お誕生会の様子、こちらまで幸せな気分になります。
ポぺチさんも嬉しそうv-238(想像してみたら...)

またお二人の様子楽しみにしています。チャラママでした。
  1. 2012/09/14(金) 16:06:00 |
  2. URL |
  3. チャラパパ #-
  4. [ 編集]

No title

ポーちゃん15歳おめでとう!
今年もまた素敵な年になるよね。
きっと。
目が早くよくなるといいけど、
毎日お誕生日はダメだね。
メタボになってしまいますよ。
  1. 2012/09/15(土) 10:44:09 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ポーロ君 15歳おめでとうございます。
すごーい、ケーキも完食で 元気いっぱい。
16歳のお誕生日も 楽しみにしています。
任せとけい・・・だよねっ♪
本当に 心からおめでとうございます。
  1. 2012/09/15(土) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集]

No title

あやさわ母さんへ
 
 今年は、ポーちゃんの2月の大病をきっかけに、
死を意識したポぺチでしたが、虹の橋の皆に押し戻されて
15歳になれたと感謝しています。

 来年もポーちゃんの笑顔が見られるように頑張ります!

どうもありがとうです!!





  1. 2012/09/16(日) 08:45:57 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ
 
 高齢犬の何とも言えないしぐさ、歩き方、寝姿、全てが可愛らしいですよね~。

頑張って前に、前に進もうとしている姿勢が、けなげで愛おしい・・・。

 こんな姿をいつまでも、いつまでも見ていたいです。

来年は、「16」のローソクを買わなきゃ~です!!(^-^)



  1. 2012/09/16(日) 09:05:24 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

レオンままさんへ

 どうもありがとうです。
2月の大病した時は、支えてくれて とっても心強かったです。
 
 15歳を迎えられたのは、ポーちやんの生命力もそうですが、
沢山の応援があったからだと思います。

 感謝しながら、また1年 頑張ります。e-319
 
  1. 2012/09/16(日) 09:18:30 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

チャラパパ&ママさんへ

 冷蔵庫から、ケーキが出された瞬間からポーピリの
興奮は絶好調に達してました。(笑)
 ケーキを頬張っているポーちゃんは、一瞬 若者に見えました・・(*^_^*)

 また楽しい1年が、過ごせますように・・・。

 
  1. 2012/09/16(日) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

maririnhahaさんへ

 ありがとうです!
ブログを始めて、初めてのバースディーは、
沢山のヨーキーのお友達ができて、特別な1年でした。

 また、この1年 いっぱい楽しい思い出を作っていきたいなぁ!

メタボにならないように、言い聞かせておきますね。(笑)

  1. 2012/09/16(日) 09:48:51 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

toshiあんぶんママさんへ

 どうもありがとうです!

一瞬、お爺ちゃんには見えないような、ケーキの食べっぷりで

カメラが間に合わなかったほどでした。v-355

 来年のバースディーも、また楽しく過ごせるといいなぁ~。
  1. 2012/09/16(日) 10:05:29 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/86-7e6a2b14
| ホーム |