ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

スマホデビュー

とうとう、ポぺチもスマホデビューしてしまいました。

CIMG2282.jpg

PCも満足にできないのに、使いこなせるでちゅか?

そうそう、そこが問題なんだよね~

CIMG2283.jpg

象が腰かけても壊れない・・・(筆箱かい?)
象じゃないゾウ
出ました!ポーちゃんの、おやじギャグ

CIMG2285.jpg

スマホからブログ更新、ポぺチにも出来るかなぁ~。

まずは、電話とメールのやり方をマスターしないとね・・・

そうでした・・・

CIMG2286.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと、いつも応援ありがとうです!


  1. 2012/09/09(日) 07:12:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<命日 ~ぺチカのこと~ | ホーム | 初エリザベス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/85-8996631f
| ホーム |