ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファッションショー、その後・・・

ポーピリさん達に、可愛いお洋服をポチッとしちゃいました!(^_^;)
CIMG2162.jpg

またファッションショーするでちゅか

お願~~いしま~す!(^o^)/
CIMG1930.jpg

ぴったり! 
残り1枚なんて言われたら・・ポチッてしてしまうよね~
CIMG1939.jpg CIMG1940.jpg

ポーちゃんはどうかなぁ~

ん~と、動きにくさはないよ。
CIMG1961.jpg CIMG1942.jpg

ちょうどいいよ。
CIMG1970.jpg

来月は、ポーちゃんのバースディだから、これ着てね!
CIMG1951.jpg

なんか後ろでクルクルしてる子がいるよ
CIMG1946.jpg
ピリちゃん、結構 喜んでくれてたのかしらね~^_^;
そうみたいだね~
CIMG1945.jpg CIMG1944.jpg

なんでちゅか
いえ、別になんでも・・・CIMG1947.jpg

疲れたでちゅ・・
CIMG1949.jpg

CIMG1950.jpg

CIMG1957.jpg
CIMG1955.jpg

ポーちゃんの側が落ち着くんだね・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!



  1. 2012/08/20(月) 21:25:27|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<やっぱりサマーカットで・・ | ホーム | 簡単散歩を満喫中>>

コメント

No title

こんにちワン

ピリちゃんのお洋服とっても可愛くて
良く似合ってますよ~(私好み)(*^。^*)
残り1枚!が手に入った時は 達成感がありますよね
(これって 私だけかな?)

ポーちゃんのお洋服もピッタリで 
バースデーケーキが可愛い~
本物のケーキもお願いしてね。。。。ね!ポーちゃんヽ(^。^)ノ

寄り添って ポーピリちゃん私の理想なんなです♡
(ラン&メルは無いんですよ)
  1. 2012/08/21(火) 10:10:31 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 ピリちゃんのお洋服、残り1枚が買えた瞬間「SOLD OUT」になった時は、
「よし!」なんて、ちっちゃいガッツポーズしちゃいました~(^^)v
ポぺチも、達成感アリアリで~すe-257

 ポーちゃんも来月、無事に15歳を迎えられそうで、今から感無量で、もう既に
ウルッときちゃいそうです。(先走ってますね。)

 ピリちゃんは、いつもお兄ちゃんに、くっ付きたがる甘えん坊で
毎日気温も暑いけど、ポーちゃん大好きっ子のピリちゃんのハートも
暑いですよ~。(ウフッ)

 

 
  1. 2012/08/21(火) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは♪

かわいいお洋服~♪お似合いです(*^_^*)
最後の1つ!などと言われると、ついつい購買欲が出てしまいますよね(^^ゞ

あれれ?ピリちゃん、お耳が寝てますよ\(◎o◎)/!
立ち耳じゃなくて垂れ耳ヨーキーちゃんだったのかな。
かわいい~(*^_^*)
ポーロくんのお尻にくっついてるのもかわいいですね。

来月は、ケーキのお洋服着て盛大にお祝いですね~(^^)v
  1. 2012/08/22(水) 16:12:18 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 最後の1枚に、めっぽう弱いポぺチです(~_~;)
しかも、ピリちゃんのサイズってあまり残っていることがないので
素直にポチッとしてしまいました~(*^。^*)

 最近、ピリちゃんのお耳、垂れていることが多くなってきて
将来、垂れ耳になったりして・・・。
オモチャの取り合いとか、興奮している時には立ち耳になりますが・・・
どっちも可愛いから、まぁ~いっか~(親ばか全開です~e-349

 
  1. 2012/08/22(水) 21:05:59 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/79-894b8839
| ホーム |
