ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

簡単散歩を満喫中

お盆の週は、月から金まで変則5日勤務だったポぺチ。
腰痛で腰椎ベルトをつけながらの仕事は、さすがにこたえました・・

お天気も良かったり、悪かったりで・・。
今日は、近場のエルムの森公園で簡単散歩となりました。

兄ちゃん、手抜き散歩でちゅよ。
CIMG1887.jpg

そうなのかい?
CIMG1894.jpg

そんな人(犬)聞きの悪い目で見ないでよ・・。
ほら、過ごしやすい気候でしょ? あぁ~気持ちいいね~。

兄ちゃん、ごまかしているでちゅよ。
CIMG1898.jpg

でも、チョ~気持ちいいよ!!
CIMG1904.jpg

エへッ!あっちにも行ってみようでちゅ!
変わり身の早いピリちゃん・・。お耳、垂れてるし・・。
CIMG1897.jpg

花壇のお花がきれいだね~
CIMG1908.jpg

あれ、ピリカ、またじっと見てるよ~。
CIMG1910.jpg

あっちへ行きたいよ~
CIMG1915.jpg

真剣にサッカー少年の動きを追い続けるピリカさん・・・
お目当ては、サッカー少年ではなくボールだよね~?
CIMG1913.jpg

真剣な眼差しのピリちゃんの後ろを、トコトコ横切るサッカーに興味なしのポーロ爺さん・・・
若干、ニヤけていませんか?
CIMG1916.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、ありがとうです!!


  1. 2012/08/18(土) 22:15:19|
  2. お散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ファッションショー、その後・・・ | ホーム | サプリメントについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/78-f50348b3
| ホーム |
