ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天真爛漫なピリちゃん

お耳が垂れている、まったりリラックスモードのピリカさん。
CIMG1850.jpg

16時過ぎに、いつものワンコ友達が集う百合が原公園の広場へGo~
一番、高齢のポーロさんに、皆から挨拶してもらって、
孤独を愛する(?)ポーロは単独行動へとトコトコ行ってしまいました。
CIMG1872.jpg

足先までベタ~ッと芝生でクールダウンしている、キャバリアのリク君。
気持ち良さそう~。(^-^)ポぺチも転がりたいよ~!
CIMG1871.jpg

ポーちゃんを気にかけているのか、お友達と遊んでいてもポーちゃんのところへ駆け寄ってくるピリちゃん。
CIMG1865.jpg CIMG1866.jpg

そんなピリちゃんも、理性を押さえられないことがあります。
お友達のモモちゃんに誘われても、一点に集中してますよ。
CIMG1875.jpg

見てる、見てる~嫌な予感・・・
CIMG1874.jpg


あぁ~~。行っちゃ~ダメだってば~。CIMG1873.jpg

サッカーの練習中の親子さんに乱入し、しばらくボールを追いかけまわしてました。
ピリちゃんに付きあって、ボールを行ったり来たりしていただいて、すみませんでした。

引き戻されて、しばらくはお縄になってもらいました。
それでも行きたいそぶりを見せる、なでしこジャパンを夢見るピリカさん。トホホ・・・


ピリちゃん、可愛い子ちゃんがきましたよ。
ヨーキーのチャーリー君
CIMG1878.jpg

ちょっぴりシャイな、男の子ですって。
しつこい女の子は嫌われるよ、ピリカさん。
CIMG1877.jpg

物怖じしないピリちゃんは、誰とでもお友達になれる特技をもっています。
タイプの違うポーちゃんとは、逆に良いコンビなのかもしれません。(と、いうことにしておきます。
CIMG1876.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチっと応援、ありがとうです!


  1. 2012/08/12(日) 14:03:57|
  2. ピリカ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<サプリメントについて | ホーム | 幸せを感じるチラチラビーム>>

コメント

No title

こんにちは~
大阪は、蒸し暑い~毎日で、お散歩も早朝のみしか行けません!

↓の百合、とっても涼やかできれいですね~

ポーちゃんもピリカちゃんも、お散歩楽しそうですね♪
ピリカちゃん、お兄ちゃんが気になる、とっても優しい仔ですね~

ボール遊びも、楽しそう~
ポーちゃんとピリカちゃんの、おソロのお洋服、マーガレットのお花がついていて
とってもラブリー、私の好みです(^^)
  1. 2012/08/12(日) 14:48:21 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

ポロンmamaさんへ

 残暑、厳しそうですね。 本州は、半端ない暑さですもんね。
昔、東京や静岡に住んでいたことがあり、あの暑さは尋常じゃないと思いました。

mamaさんもポロンちゃんも、いっぱい栄養を摂って乗りきって下さいね。

ポーピリ地方は、朝晩20.0℃いくか、いかないか位の気温で、お盆が過ぎると、一気に
秋の空気になりますが、それはそれで ちょっと淋しい気分にもなりますよ。
少し前まで、暑い暑いと、ため息をついていたのに、我儘ですよね~。

ポロンちゃんはお洒落さんですね。髪飾りが、とっても似合っています。
うちのピリちゃんも一回位、ヨーキーらしく髪を結んでお洒落して
みたくなりますが、ポぺチは、不器用なので、たぶんできないと思います。^_^;
  1. 2012/08/12(日) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/76-15a9ab27
| ホーム |
