ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

幸せを感じるチラチラビーム

ここ、百合が原公園はお気に入りのお散歩コースのひとつです。
CIMG1847.jpg
CIMG1858.jpg

ポーピリさん達を連れて、ゆっくり1周しても30~40分かかるため、カート持参でブラブラ歩きます。

ポーちゃんが病気で歩けなくなった時は、もうこんな散歩は無理だなぁと思ってましたが、
良かったねポーロ・・・。
CIMG1855.jpg
CIMG1857.jpg

ピリちゃんもいっしょでちゅよ。 そうでした~
CIMG1859.jpg


ポーちゃんが散歩途中で、ポぺチのほうを何度もチラチラ見ながらサインを送る時があります。
このサインが出たら、「カートに乗せてほしいよ~」って
ポーちゃんが目で訴えているのですよ。

シニアになってから、ポーロのチラチラビームを浴びることが多くなってきたポぺチですが、
ポぺチを頼ってくれているポーちゃんが、益々可愛いくてたまらないよ~


照れるぜぃ~CIMG1862.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチっと応援、ありがとうです!


  1. 2012/08/10(金) 08:44:04|
  2. お散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<天真爛漫なピリちゃん | ホーム | 悩める夏のフード事情>>

コメント

No title

こんばんワン
お散歩コース季節のお花を見ながら
出来るなんて。。。。いいなぁ~

ポーロちゃん 目で知らせてくれるんですね
言葉ではなく(あたりまえ)アイコンタクトの方が
愛情と信頼を感じますよねヽ(^。^)ノ

鉄砲ユリにラベンダー そして黄色いお花は
スカシユリ?でしょうか?
目と香りも楽しんでお散歩出来るなんて
最高ですね
ポーロちゃんもピリカちゃんも気持ちいい~
お散歩だったでしょうね(*^。^*)
  1. 2012/08/10(金) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

こんにちは♪

たくさんのユリがきれいですね!
百合が原公園という名前は伊達じゃないですね(^^)
すごいすごい♪

ポペチさんとポーロくんの間には深い愛が感じられますね(/_;)
私なんて、チラチラ見られると「ごはんもってないよ」とか言ってたし~(@_@;)
うーん、反省☆
でも、「何見てんだよ」とか言わないだけマシかなぁ(^^;)あはは・・・

照れるぜ~のポーロくん。相変わらずいいお顔ですね!
かわいいぞっ(>_<)♪
  1. 2012/08/11(土) 16:21:06 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ
 
 黄色のお花、スカシユリで正解です!!品種名は「モナ」 って、お花の前に書かれていましたが、同じものなんだそうです。
写真だけで分かるなんて、メルシーママさん、スゴ~イ!!(^o^)/

 夕方になると結構涼しい風が、心地良いポーピリ地方です。
こんな、まったりしたポーピリさん達との時間が至福のひと時っていうんでしょうね~。
来年も、再来年も出来るといいなぁ~。=^_^=
  1. 2012/08/11(土) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 そうなんですよ!百合が原という名前だけあって、色んな珍しいユリが
沢山みられるんですよ! ユリだけじゃなくて季節のお花があちこちに咲いていて
綺麗ですよ~。(雪の季節になると、この公園クロスカントリーの練習コースに
なるんですよ。雪国ならではですよね~)

可愛いポーロ爺さんも、時々、宇宙人(犬)になることがあって、
謎の行動をとるときがあります。危険なこと以外は、好きにさせていますが・・・e-441

 
 
  1. 2012/08/11(土) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/75-39449ec7
| ホーム |