ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調が・・・

 ポーロの大学病院受診の翌日からポぺチの体調がおかしいのです。
お見苦しい足を披露しますがかなり太さの左右差があるんですよ。(えっ、変わらない?)
左足踵まで腫れていて足を付くのも辛い感じです。
CIMG1717.jpg
虫さされのひどくなった状態らしいですが、こんなふうになったの初めてです。
赤紫の所はまだチクチク痛みが残っています・・。

そうこうしているうちに、13日から発熱がポぺチを襲います。(そういえば、13日の金曜日・・・)
仕事を早退させてもらい、体温測定してみると・・。
やっぱりね。熱、あると思ったわ。ハハ・・
ピリちゃん、心配してくれているの?
CIMG1722.jpg

なんだか悪寒と関節痛の症状が出現してきましたよ。
さっさと寝たらどうですか?(ポーロ)
CIMG1724.jpg

そうですね・・。風邪に効くと教えてもらったドリンク剤、飲んで大人しくしています。
CIMG1723.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、ありがとうです!




  1. 2012/07/16(月) 05:58:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<オーラルケア | ホーム | ポーロの生命力を信じます。>>

コメント

No title

こんにちは・・
大丈夫ですか?
夏風邪つらいですよね・・
そして、虫刺されからこんなになるなんて
腫れひきましたか?
お大事になさってくださいね!

ポペチさん、私のブログ見てくださってたのですね(^^)
嬉しいです♪

ワン達には、大変な夏がやってきましたが、(大阪はこの連休、はんぱなく暑かったです)
元気に乗り越えてくれますように!
  1. 2012/07/16(月) 19:13:08 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

ポロンmamaさんへ
 お気づかいありがとうです!!
関節の節々はまだ痛いですが、熱もだんだんと下降しており復活の兆しが見えています。ポーちゃん達のお世話もあるしね。
横になるとピリカが貞子のように這い上がってくるしで、ゆっくり休んでいられないですよ~。(キャ~助けて~)

ポロンちゃん地方は、夏の空~って感じですね。ポーピリ地方の朝はまだ薄めの
カーデを羽織らないと少し肌寒い感じです。
本格的な夏、到来・・・。
老犬ちゃんは、体温調節が鈍くなっていると聞いたので、お互いに気をつけましようね。v-222

  1. 2012/07/17(火) 02:25:31 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは。

ポペチさん!大丈夫ですか~!?(>_<)
いろんなことに、いろんなことが重なってしまったのかしら?
お大事になさってくださいね。
ポーロくんの言うとおり、ゆっくり休んでくださいな♪
・・・と言っても、なかなかゆっくりしていられなかったりしますよね(^^;)
ではせめて、無理だけはなさらずに(^^)
  1. 2012/07/19(木) 16:55:42 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ
 お気づかいありがとうです。
やっと、平熱にもどってきた感じです。(^_^;)
今の風邪は高熱の後、微熱がダラダラと続くそうですよ・・。
ポーちゃんの病院受診から、内科、皮膚科、整形(腰痛のため)と4~5箇所病院罹ってましたよ。(フ~)
夏風邪は侮れないですね。
ぽりるさん地方はものすごく気温が高くて、人もワンコも大変だよね。私みたいにならないように体調気をつけてね!
  1. 2012/07/19(木) 18:16:02 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/71-2184ece4
| ホーム |
