ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏バージョン

今日は、ポーロ達のおしっこシートを買いにペットショップを訪れました。
そこに夏バージョンのお立ち台がありました・・。早速、乗ってもらいましょう。

こんな感じでいい?(ポーロ)
ポーちゃんはなんだけど、ピリカさんが探索モードに入ってしまい・・
CIMG1630.jpgCIMG1631.jpg
CIMG1635.jpgCIMG1637.jpg

ポーちゃんも苦笑していますね。大丈夫?
ボクはいいけど・・
CIMG1638.jpg
CIMG1639.jpg


そこのダンディなお方はどなたですか?
CIMG1643.jpg

ちょっと、ジュリーっぽい?(ジュリーって誰ですか・・?)
  ・・・あっ。もう、いいです。
CIMG1642.jpg


看板犬のハムちゃんが営業活動していましたよ。
CIMG1644.jpg

CIMG1647.jpg

ハムちゃんのスローな動きに動揺しているピリカさん。
CIMG1645.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと、いつも応援ありがとうです!




  1. 2012/07/08(日) 22:26:49|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ポーロの生命力を信じます。 | ホーム | ドッグラン・ラン・ラン♪>>

コメント

こんばんは♪

ジュリーがいるわ!ジュリーっo(≧▽≦)o
ポーロくん、麦わら帽子がお似合いです~♪

ペットショップにお立ち台?
撮影スポットですね!いいなぁ。楽しそう♪
ピリカくんのぺロ出し。興味ナーシ☆な感じがいいですね(^^)

↓ おやつにワラワラ集まるワンコ達☆
ポーロくんのお手手かけ姿、他人同士とは思えませんよ!
さすが年の功ですね(^m^*)
  1. 2012/07/09(月) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ
お立ち台に乗って夏祭りに行った気分を満喫している
安上がりなポぺチ一家です。(笑)
そう思っているのはポぺチだけでした。e-141e-140

最近、ピリちゃんはお外の世界に目覚めてしまい
キョロキョロしまくって、写真を撮るのもひと苦労な
感じになっています。トホホ(汗) 
  1. 2012/07/10(火) 11:22:53 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/68-ac2c3c1d
| ホーム |
