ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドッグラン・ラン・ラン♪

は~い ピリちゃんでちゅよ
ドッグランに来たでちゅよ。
CIMG1580.jpg

兄ちゃんもいっしょでちゅ
CIMG1612.jpg

兄ちゃんといっしょ。ランランラン♪
CIMG1600.jpgCIMG1587.jpg

あのね~ピリの兄ちゃんでちゅ
CIMG1604.jpg

あれ、いつもポーちゃんにべったりのピリ助が・・・居ない。
居た居た、ポーロの横にぴったりの影がありましたよ。
CIMG1623.jpg

今日は沢山のワンちゃんがいましたよ~。
ダックス×プードル(ダップー)の4か月のMixちゃん。
CIMG1581.jpg
3歳のグリフォンちゃん。
CIMG1626.jpg

こんにちは。ピリちゃんでちゅよ。
ピリちゃんと同じ1歳ヨーキーのジャン君
CIMG1613.jpg

兄ちゃんを守るでちゅよCIMG1621.jpg

お膝に乗っている1匹の我が子のために出した
お菓子袋のガサガサ音で熱い視線を注がれているご夫婦。
いいポジションに居るポーロ爺さん・・
CIMG1596.jpg

こんなときに爺さんを前面にアピールするポーちゃん。
初対面とは思えない手の添え方・・・
CIMG1597.jpg
まだまだ若い者には負けられないとばかりに1番狙い。
ポぺチ、何にも食べさせていないみたいじゃない。恥ずかしいなぁ
CIMG1598.jpg

お菓子が無くなったら
何ごともなかったかのように解散したでちゅ。

CIMG1625.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチっと応援、いつもありがとうです。


  1. 2012/07/07(土) 20:06:27|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夏バージョン | ホーム | 夢の中へ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/67-b5937210
| ホーム |
