ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お外は、気持ちいいね。

いつもの光景なんですが、
公園の中を歩く時は、寄り添って歩くポーピリの後ろ姿に心和ませられるポぺチです。
CIMG1459.jpg

また、あくる日も・・・
CIMG1463.jpg

昨日は、気温29.8度とか・・(暑)。
夕方16時を回ってから散歩に出動です。
この位の時間だとジメジメしてなくて、日中よりは過ごしやすいですね。
CIMG1468.jpg

ポーちやんは、ちょっとお疲れモードかな~。広い公園だからね~
CIMG1472.jpg

ひとしきり遊んで、
CIMG1476.jpg

帰りの駐車場までは、カートで行きましょうね~。楽ちんでちゅ。CIMG1481.jpg
 
兄ちゃん、バテてまちゅね。
CIMG1490.jpg

ポーちゃんの指定席。西日が強いけど、少しの間、我慢してね。
CIMG1498.jpg

ピリちゃんの指定席はこちらですよ。2人共、シートベルトはちゃんとしてますよ
CIMG1499.jpg

さぁ~お家へGo~Go~
CIMG1501.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチっと応援、いつもありがとうです!



  1. 2012/07/01(日) 08:39:23|
  2. お散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<サクランボに振り回されるの巻 | ホーム | 秘密の女子会>>

コメント

こんばんは♪

ポーロくん元気そうですね♪よかった~(^^)
仲良くくっついて歩く姿、かわいいです♪
でも車では別々?助手席は特別だからかな(^^ゞ
西日にまぶしそうなポーロくん、かわいい~♪
それにしても急に暑くなりましたね。
北海道もここ数日、かなり気温高いですね!
ニュースを見ていてびっくりです☆
ポーロくんもピリカくんも、暑さにめげず元気でね~(^^)/
  1. 2012/07/03(火) 00:37:50 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

初コメです。
ポーちゃんとピりちゃんの2ワンのヨーキー
仲がいいんですね。
ワンコ用のシートベルトなんてあるんだ!
初めて知りました。
それぞれに指定席ですね。
  1. 2012/07/03(火) 15:14:08 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

 ぽりるさんへ
こんばんは~。
結構、散歩中ピリちゃんは、お兄ちゃんのことを気遣って
チラチラ見たりするんですよ。
広場で他のワンちゃんがポーちゃんのところに
挨拶に来てくれると、まるでマネージャーのように
ポーちゃんの前に立ちはだかるんですよ。
ポーちやんは全くマイペースですけどね。

助手席は、ポーちゃん不動の場所なんで・・・(笑)
な~んてね。ピリちゃんがうちに来た時、
あまりにも小さかったため、ポーロにつぶされたら大変と
思って・・。今もこの位置で定着しています。
  1. 2012/07/03(火) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

 maririnhahaさんへ
初めまして。初コメ嬉しいです。

ポーロとピリカは、年が離れ過ぎてて、動作の速度が
まるで違うため喧嘩にならないと、どちらともなく
判断したのではないかと想像しています。(笑)
そして、ピリちゃんは、世話女房タイプなんじゃないかと
ポぺチは思うのです。ポーちゃんの動きが鈍いことを
いいことに、しつこい位にポーちゃんにくっつきたがるんですよ。
ポーロはどう思っているか分かりませんが・・・。

ワンコ用シートベルト、あるんですよ!
人間用のベルトに通すタイプのもの。
きっと、今は色んな使いやすいものとかでてるんじゃないかと思いますよ~。





  1. 2012/07/03(火) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

寄り添って歩くポーピリさんの後ろ姿はお洋服が変わるごとに可愛らしく、微笑ましく、ポペチさんが心和むというのがよくわかるような気がしますe-446
  1. 2012/07/05(木) 10:08:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/63-9292f56f
| ホーム |
