ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

サクランボに振り回されるの巻

 ねぇねぇ、見てみて。今年の初もののサクランボだよ。
兄ちゃん、見ちゃダメでちゅよ。どうせ、すぐにはくれないでちゅよ!CIMG1504.jpg

ほらほら、美味しそうでしょ~
CIMG1512.jpg

兄ちゃん、魂が抜けかかっているでちゅ。
CIMG1517.jpg

ほ~ら、ポーちゃん。あなたは、CIMG1513.jpg
だんだん眠くな~る。眠くな~る。

CIMG1502.jpg

ポーちゃん、世界で一番美しくて優しいのは誰だい
ポぺチです・・・CIMG1518.jpg
素直でよろしい!ほれ、お食べ。
CIMG1524.jpg

兄ちゃん、とうとう悪魔に魂を売ったでちゅね。
CIMG1536.jpg

ピリ~ほらほら見てごらん。
いいでちゅよ!背中にサクランボあるでちゅから・・・
CIMG1535.jpg

あっそう。じゃ~いらないね。
CIMG1527.jpg

やっぱり下ちゃいでちゅ
CIMG1538.jpg

隙、ありでちゅ。今のうちでちゅ!!
CIMG1539.jpgCIMG1541.jpgCIMG1542.jpg

種があるからそのままじゃあげられないんだよ。焦るでない。
CIMG1523.jpg
お二人さん、どうぞ召し上がれCIMG1525.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチっと、いつも応援ありがとうです!



  1. 2012/07/03(火) 15:11:29|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<夢の中へ♪ | ホーム | お外は、気持ちいいね。>>

コメント

こんばんは♪

ブログ村のバナー、いいですね~(^m^)
すっかりさくらんぼマジックにかかってますよ!(笑)
おもしろい~♪
ポペチさん最高~(^^)v
2ワンちゃんもナイスっ!

さくらんぼ、昔飼っていた犬にもあげたことないのですが(^^ゞ
食べるんですね~。
ミエルにもあげてみよっと(^^)
  1. 2012/07/04(水) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ
こんにちは~!
我が家の2わんこさんは、好き嫌いもなければ、車酔いもしない
なんとも手のかからない仔でして・・・
逆にいえば、味わって食べてるんかい?と問いたい感じ(笑)。

だから、ちょっとでもご飯を残すと重病犬扱いとなりますよ。

特に2わんさん、果物大好きっ子なので
今日はスイカマジックでもかけてみようかな。(笑)
  1. 2012/07/04(水) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/62-20b4345f
| ホーム |