ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秘密の女子会

 ある日の夜・・・
女子4人での宴が催されました。
CIMG0909.jpgCIMG0907.jpg

2ワンコに想いを馳せながら(ウソでちゅよ!忘れてるでちゅよ!byピリカ)
CIMG0904.jpg


まぁ~たまにはいいじゃないですか・・・。
言っておきますが、わんこそばではないですよ。そして、大食い王決勝戦でもない・・ですよ。
CIMG0905.jpg

CIMG0902.jpg CIMG0901.jpg


言われる前に言っておきますが、ポーピリさん達にお土産はないですから・・

わかってるでちゅ!!
CIMG1063.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチっと応援、ありがとうです。


  1. 2012/06/27(水) 22:02:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<お外は、気持ちいいね。 | ホーム | なんか変・・・>>

コメント

いいねー(*⌒▽⌒*)
美味しそうなお肉☆彡
  1. 2012/06/29(金) 15:25:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/60-eda071d5
| ホーム |
