ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

内輪的な撮影会

 ポーちゃん達のフードなどを購入する為、アリオのテンテンにやってきました。
友人のワンコ、トイプーのモコ&モエちゃんもいっしょです。
ポーピリさん、カート内で埋もれています。(笑)
満員電車のようですね~。
CIMG1340.jpg

併設のミニドッグランで、しばしの放牧タイム。
CIMG1346.jpg
CIMG1350.jpg
CIMG1417.jpg

餌付けして、集合~
CIMG1419.jpg

貸切状態のドッグランだったので、撮影タイムとなりました~。
CIMG1370.jpg

眩しいね~。ポーちやんのお目目が・・・座頭市のようになってます。
CIMG1357.jpgCIMG1380.jpgCIMG1391.jpgCIMG1395.jpg

兄ちゃん、頑張るでちゅ!ファイト一発でちゅ!
ピリ、兄ちゃんに構わず 先に行ってくれ。・・ ( byポぺチ)
CIMG1369.jpg

モコちゃん達、順調でちゅよ~
CIMG1372.jpg
CIMG1365.jpg



そして、兄妹愛が生んだ ポーロ奇跡の一枚・・・・ オーバーでちゅね~CIMG1373.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、ありがとうです。





  1. 2012/06/18(月) 21:45:43|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<なんか変・・・ | ホーム | 初夏を感じて>>

コメント

こんばんは♪

満員電車、かわいいですね(^^)
いっぱいぎゅぎゅっ☆は、かわいくていい!
お友達がいると楽しそうですね♪

ポペチさん・・・おもしろすぎます!
座頭市って~(≧m≦*)
ポーロくんのお顔、夢に出てきそう~♪
  1. 2012/06/18(月) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

  ぽりるさんへ
変顔写真をも有効活用するポぺチです。(笑)

変顔のポーピリさんも、なかなか味わい深くて可愛いですよ。

究極の変顔を追い求めて、日夜デジカメを携帯している
ポぺチです。どこにスクープ写真が転がってるか分からないもんね。(笑)
  1. 2012/06/19(火) 01:13:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんにちは

あはは~、座頭市って。。。。
面白い~、ポーちゃんの表情・・・・

きょうだい仲良しで、凄い良いお写真ですね~
見てるとこちらまで、和んじゃいますよ♪
ピりちゃん、頼もしいお兄ちゃんがいて
良いですね♡
  1. 2012/06/21(木) 17:13:43 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集]

 レオンママさんへ
ポーロさん、お笑い系の素質があるのかなあ?
(本人は、いたって真面目でしたv-356

ポーちゃんが可愛いため いじりたくなるポぺチです。(笑)
  1. 2012/06/21(木) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/59-9803cd05
| ホーム |