ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

初夏を感じて

 まだ肌寒さがあり日中でも羽織るものが必要ですが、
木々の隙間から差し込む日差しが、夏の到来を感じさせてくれるポーピリ地方。
CIMG1420_convert_20120612222703.jpg

兄ちゃ~ん、何をしてるでちゅか~
CIMG1431.jpg

今年の夏は暑くなるのかなぁ~って、物思いにふけってたんだよ。
葉っぱの匂いで分かるでちゅか?
CIMG1428.jpg

ピリカより14年も夏を経験してるんだぞ。それくらい分るさ。
(ホントに?ポーちやん byポぺチ
CIMG1424.jpg

さぁ~てと、遊ぶでちゅよ~ 
・・・・・・
CIMG1429.jpg
CIMG1426.jpg

リードが繋がってるから、ピリの側に兄ちゃんもひっついてるでちゅよ。
CIMG1421.jpg

ピリカ、耳が垂れてるよ。
ピリちゃんは、リラックスするとお耳もタラッとなるんですよ。楽しいんだね。
CIMG1430.jpg


今日は寄り道して、ケーキ買っちゃった!
「札幌たまねぎ畑」だって。
それ何?僕の?
CIMG1219.jpg
いえいえ、ポぺチのです。
中は玉ねぎ・・・ではなくリンゴのババロアでした!おいし~!
寝る前に食べるとになるぜぃ~(byポーロ)

もうになりかかっているからいいですよブ~ブ~





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチっと応援、ありがとうです!


  1. 2012/06/15(金) 22:02:56|
  2. お散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<内輪的な撮影会 | ホーム | お兄ちゃんとして・・>>

コメント

こんばんは♪

いいお天気ですね!
青い空に芝の緑にかわいいわんこ♪
最高ですね~(^^)v

ケーキ、玉ねぎ味かと思っちゃいましたよ。
びっくりびっくり(^^ゞ
甘いものって、夜に食べたくなりますよね☆
  1. 2012/06/16(土) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

ぽりるさん
こんばんは~。
今日のポーピリ地方は、一日雨模様です。
家の中を所狭しと駆け回るピリカのすぐ横で、いびきをかいて
寝ているポーロ爺さんって ある意味すごい特技ですよ。(笑)
  1. 2012/06/17(日) 18:30:11 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/58-e258e33f
| ホーム |