ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

お兄ちゃんとして・・

 今日もお散歩、ルンルンルン
CIMG1312.jpg

兄ちゃん、今日は一番乗りでちゅよ。
CIMG1313.jpg
CIMG1314.jpg

お友達の、ちょっと大きめチワワのレオ君。
レオ君はとっても温厚なワンコちゃんです。
CIMG1322.jpg

温厚といえば、もうすぐ5歳の
10kgヨーキーのテツ君もはずせないですね~。
テツ君、後ろ姿はフレブルと見間違うほどのガッチリ系で貫録十分です。
昨年、テツ君のお兄さん犬のフレブルのイーオ君が亡くなって、ちょっと寂しそうに
佇むことが多くなっていて、散歩で逢うとお腹をなでなでして話しかけていますよ。
やっぱり淋しいよね。
CIMG1320.jpgCIMG1319.jpg
CIMG1328.jpg

まだまだ沢山、ポーちゃんのお友達はいますが
CIMG1325.jpg
 
昨年、ピリカがお散歩デビューして皆の仲間に入れてもらい
ポーロは益々、お兄さんとしてピリちゃんを見守っていますよ・・・ね
CIMG1327.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、ありがとうです。


  1. 2012/06/12(火) 22:02:01|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<初夏を感じて | ホーム | 社交場~>>

コメント

初めまして!
ご訪問ありがとうございました♪

お散歩楽しそうですね~♪
お友達もたくさんで、本当に楽しそう(^^♪
うちはやっとお散歩許可が出たので、近々お散歩デビューです。
ポーロくん、ピリカちゃんのようにお友達がたくさんできるといいな(^^)
  1. 2012/06/13(水) 16:07:20 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

こんばんは

わぁ~、沢山のワンちゃんでいっぱいですね~
ポーちゃんはお友達いっぱいいるんですね
羨ましいですよ。
レオンにはお友達がいないですから。。。
ピりちゃんは、これからいっぱいのお友達が
できるね、ポーちゃんが見守ってくれてるから
安心だね~♪
  1. 2012/06/13(水) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集]

 ぽりるさんへ
お散歩デビュー、楽しみですね。
デビューの日、我が家のピリ助さんは、弾丸のようにドッグラン内で走りまくってましたよ。
今もお子ちゃまの動きで制御するのが大変です。v-356
ミエルちゃんのお散歩の記事、楽しみにしています~(^-^)。
  1. 2012/06/14(木) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

  レオンままさんへ
こんばんは~。
ポーロはどんな基準でお友達を選んでいるのか・・謎です。
いつも会ってるのに、いまだに慣れないワンコちゃんもいます。
基本、犬・人ミシラーなのでワンワンすることも多いのですが
初対面から平気な子もいます。
今は、ピリカを目で追いながら、マイペースを楽しんでいますよ。
レオンちゃん、お友達いるじゃないですか!ポーピリが・・(笑)
近くだったら遊べるのにね~。e-454
  1. 2012/06/14(木) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/57-0d7a226b
| ホーム |