ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

社交場~

 昨日は、午後からポカポカ日和だったためか ワンコ達の社交場と化していた公園。
電線みたいにリードが交差していますね。
ポーピリも名刺交換に大忙し。
CIMG1303.jpg

ピリちやん、背後からソーッとご挨拶するのはマナー違反では・・
CIMG1300.jpg

ポーちやん、ちょっと疲れちゃったかな・・
CIMG1301_convert_20120611031839.jpg

チワワちゃんがポーちゃんのこと気になってるみたいよ。
CIMG1304.jpg

ポーちゃん、犬ミシラー克服のチャンス
CIMG1302.jpg

疲れたから、そろそろ帰ろうよ~
CIMG1310.jpg

チワワちゃんはポーちやんとまだまだ遊びたいみたい。
CIMG1306.jpg
CIMG1307.jpg

兄ちゃん、モテモテでちゅね。
CIMG1308.jpg

兄ちゃん、あの子 男の子だって・・
CIMG1311.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、ありがとうです。




  1. 2012/06/11(月) 11:55:00|
  2. お散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お兄ちゃんとして・・ | ホーム | 任務完了!>>

コメント

こんばんは

楽しそうなお散歩でしたね~。
ピりちゃんの背後からはね、きっとそれでいいんだと
思いますよ。前から行くと攻撃的に感じるかもしれないので
ピりちゃん匂いを嗅いで、確認してるのね。

ポーちゃんモテモテ凄いと思ったら
ちゃんとオチがあったのね(笑)
  1. 2012/06/11(月) 20:45:30 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集]

レオンままさんへ
 こんにちは。
そっか~e-446。ピリ助は、ちゃんと挨拶が
できていたんですね。
親はなくとも子は育つですね。(笑)
  1. 2012/06/12(火) 13:35:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/56-c6b12d1f
| ホーム |