ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

任務完了!

昨日、ピリちゃんの予防接種のため、掛かり付けの動物病院へ行って来ました。
木曜日は午前診療までだったため、ポぺチ達が行った時は
いつも以上に待合室は混んでいて、立って待っている人もいました。
人ミシラー犬ミシラーのポーロですが、お隣に座ったおじさんとは波長が合ったみたいで
ずっと、そのおじさんの膝に手を乗せていました。
(やさしいおじさんに撫でてもらって良かったね、ポーロ
写真を撮りたかったんだけど、待合室が大勢だったので断念

やっと呼ばれましたよ。付き添いのポーちゃんと共に診察室へ・・・
ピリの抜け殻が・・CIMG1225.jpg

お手柔らかに、先生 頚の肉って ずいぶん伸びるもんだね~
いいから早くでちゅCIMG1223.jpg

ついでに、ポーロのてんかん薬(フェノバール)も処方してもらい
任務完了ですよ。御苦労さまでした。
ポーちゃん、先生から後遺症が殆ど わからないな~って言われてました。
よく見ると身体が右に傾いているんですが・・。でも元気になって嬉しいよ。

さぁ~一日は安静にしてなきゃね。
CIMG1226.jpg

疲れたんだね~。帰宅後は、程なくして2人共 爆睡してましたよ。
CIMG1228.jpg
CIMG1229.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援、ありがとうです!
スポンサーサイト


  1. 2012/06/01(金) 11:49:47|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<社交場~ | ホーム | 今年の見納め?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/54-705290aa
| ホーム |
