ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年の見納め?

ご近所のエルムの森公園へやってきました。
CIMG1164.jpg

もうそろそろ今年の桜の季節も終わりだから、じっくり堪能していきましょうか。
CIMG1167.jpgCIMG1168.jpg


ちょっと肌寒いし、少し前まで晴れ間もあったのに雨が降り出しそうな気配。
そういえばポぺチは雨女でした。
CIMG1169_convert_20120529001623.jpg

曇りなんか へっちゃらなポーピリさん達は野に放たれて自然を満喫中。
CIMG1179.jpg

兄ちゃん、早く早くこっちまで来るでちゅよ。
CIMG1213.jpg
CIMG1214.jpg

普段は、お転婆ピリ助も桜がバックだとおしとやかに見えるかな~
ウヒィヒィ~
CIMG1175.jpg

さぁ~もう行くよ~。集合~
CIMG1217.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援、ありがとうです。


  1. 2012/05/29(火) 20:25:19|
  2. お散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<任務完了! | ホーム | 頑張りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/53-4f90fcc0
| ホーム |
