ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

頑張りました。

ポーピリ地方のフィラリア薬内服は5月下旬~10月下旬の6カ月間です。
今日は江別まで遠出
(なぜなら、ここの病院は費用が割安なのです。フィラリア薬6カ月分と
採血込みで2匹で¥3000かからないのです。ポーピリ市の病院は、ちょっと高めですから
財政難のポぺチにとっては有り難い限りですよ。

さぁ~、ポーちゃんから採血して大人の貫録をピリ助に見せてやりましょうか。
CIMG1134.jpg

ピクリともしないポーロ兄さん。さすがですね。
CIMG1135.jpgCIMG1136.jpg

大したことなかったよ。
 (でも、お顔がそうでもなさそうだけど・・・)
CIMG1138.jpg


気を取り直して、ピリちゃんの番ですよ。
何をするでちゅか!離せ離せ~
看護師さんの手を振り解こうと必死に脚を上下にピクピクさせてますよ。頑張れ~。
チックンの前に消毒だよ。
CIMG1131.jpg

もう終わったでちゅか。
騒いだ割には、しっかり見てますね~。見てるほうが怖くないのかなぁ。
CIMG1132.jpg

フゥ~
CIMG1133.jpg

2人共、お疲れ様~。(ポーちゃんは今年、入院したり 何回も注射したものね~。)
ずっと健康で、ずっとポぺチの側に居てよ。
CIMG1139.jpg

CIMG1159.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、ありがとうです。


  1. 2012/05/25(金) 21:34:57|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年の見納め? | ホーム | EXILE風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/52-8b504d4d
| ホーム |