ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

EXILE風

ボッサリーノのピリ助さん。
CIMG1121.jpg

夏を前に小ざっぱりしに行ってきますか・・・(ポーロさんの画像は撮り忘れました
我が家のヨーキーは、オールシーズン、サマーカットであり
季節により体幹のバリカンの長さが5ミリ、3ミリ、2ミリ、1ミリと微調整されます。
ようするに、ずぼらなポぺチが素敵なヨーキーの長髪
維持できないと諦めたのも大きな理由の一つ・・かな
可愛いリボンとかつけてみたいんだけどね。

耳の形だけは、こだわりがあって
ミッキーマウスのように丸~くなるようにしてもらっているんですが、毛量がないため
はっきりとした丸にはなりません。トホッ

今年の夏のポーちゃんは、こんな感じにしてみましたよん。
CIMG1123.jpg

カタカナのキなわけでも、バリカンが引っ掛かったわけでも、怪我をしたわけでもないですよ。
CIMG1126.jpg

EXILEっぽいでしょ。 なんでしゅか?‘えぐざいる‘って・・
CIMG1127.jpg

ポーちゃん、なんだかワイルドな感じがしない?
 ピリちゃん、お兄ちゃん カッコいいでしょ。
CIMG1129.jpg

ワイルドでちゅか?


ワイルドだぜぃ ・・・・
CIMG1146.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、ありがとうです。


  1. 2012/05/23(水) 10:35:31|
  2. トリミング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<頑張りました。 | ホーム | わ~お!>>

コメント

EXILE渋い!!ソラは大分、元気になりました♪
  1. 2012/06/07(木) 11:42:02 |
  2. URL |
  3. そらそら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/51-83a5a139
| ホーム |