ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わ~お!

 毎日、毎日 寒い日が続いていて本当に夏は来るのかな・・

先日、強風ではありましたが晴れていたため、ここでお花見
逃してはならないと、ポーピリと車でちょっと大きめな公園に行ってみました。


おぉ~(ちょっとブレてしまいましたが・・
CIMG1114_convert_20120515173226.jpg

全然、満開ではなくて むしろこの寒さで よく頑張りました的な感動ですよ。
CIMG1115.jpg

ポーちゃんピリ助、どうよ この見事な桜たちは・・
CIMG1075.jpg
寒くて誰もお友達が居ないでちゅよ。
CIMG1097.jpg

まぁまぁ、そうだけどさ・・今年初桜だよ!
白内障で、眩しいのか 野外に出るとポーちゃんのお目目がシバシバしてしまいますねぇ。
CIMG1087.jpg

春風が目に染みるだけだよっ。CIMG1088.jpg


お花の中心で愛を叫ぶポーロ
CIMG1111.jpg

さっ・・帰りまちゅか・・・CIMG1120.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ 応援のポチッが励みになってます。ありがとうです。








  1. 2012/05/19(土) 20:40:50|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<EXILE風 | ホーム | かけ引き>>

コメント

何度見てもめっちゃかわいいですね
  1. 2012/05/30(水) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. すず美 #-
  4. [ 編集]

愛を叫ぶポーロちゃん、最高v-433 風邪ひかないでね~(^_-)-☆
  1. 2012/05/31(木) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. すず美 #-
  4. [ 編集]

すず美さんへ
いつも、ありがとうです。e-456
やっぱりヨーキーは、めちゃくちゃめんこいですよ。
特に老犬ちゃんのヨチヨチ歩きはたまりませんよ~e-350
  1. 2012/05/31(木) 18:31:04 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
