ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かけ引き

 本物の桜は天気が悪かったり雨が降ったりでなかなかお目にかかれず
取り合えず ここで記念撮影でもしていきましょうかね~
CIMG1032.jpg
兄ちゃん、ここどこでちゅか?
撮影中は、前を向いてないと いつまでも終わらないよ。(ポーロ)
ほらほら、笑ってお2人さん。
CIMG1033.jpg CIMG1035.jpg





 ピリカ、兄ちゃんの言うことを良く聞けよ。
笑顔の写真が撮れると 後で美味しいおやつが貰えるんだぞ。(ポーロ)

CIMG1042.jpg
ほんとでちゅか?
CIMG1040.jpg

ハ~イこっち見てよ~
CIMG1052.jpg

ちょっと笑顔が硬いけど、まぁ~いいか。お疲れさん!さぁ、帰ろうか。

兄ちゃん、おやつは?・・・・・ ・・・・・・CIMG0992.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ 応援のポチッをお願いしま~す!



おきてがみ


  1. 2012/05/13(日) 21:07:17|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<わ~お! | ホーム | 身辺警護>>

コメント

こんにちは~

お天気が悪くて、お花見なかなかできないのですね
残念ですね~
ピりちゃん、ちょっと不満なお顔かなぁ?
でも、最後はモデルさん頑張ったのね♪
二人とも、偉かったね~♡
おやつ貰えたのかなぁ?
  1. 2012/05/14(月) 13:05:59 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集]

レオンままさんへ
最近、仕事休みが強風雨で
寒くてストーブを付けているポーピリ地方です。
ポーロ達といっしょに、
ナマ桜(笑)見られるかなぁ~(^_^;)
  1. 2012/05/15(火) 12:17:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
