ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

里帰り

 先日、ピリちゃんとピリちゃんの実家(ピリカが居たペットショップ)に行ってきました。
看板犬のテンちゃんは、ピリカと年が近くて
少しの間、連れだって遊んでたんですが・・・。

ピリカはワンコも好きですが、人間はもっと大好きなため
すぐに、テンちゃんに飽きてしまい
店長さんやピリちゃんの小さい時を知ってるショップのお姉さんに
甘えに行きます。
CIMG0878.jpg
もうテンちゃんと遊んだからバイバイでちゅよ。
CIMG0879.jpg

CIMG0880.jpg
ピリが一番 大好きなお姉さん見つけたでちゅ。抱っこ、抱っこ~
CIMG0892.jpg
ピリちゃん、お仕事の邪魔になるからこっちにおいで!
CIMG0893.jpg
ピリもお手伝いするでちゅよ!
テンちゃんが足元で、ピリちゃんを降ろせ降ろせと
すっかり看板犬の職務を忘れ去ってますよ・・・
ピリちゃん、ピリちゃん~
CIMG0885.jpg
CIMG0883.jpg
お子ちゃまの相手は疲れるでちゅよ。
CIMG0887.jpg
CIMG0888.jpg
レディの扱いに慣れてからピリのところに来るでちゅよ。CIMG0889.jpg
ピリちゃんも十分、お子ちゃまだと思うけど・・(ポぺチ)

さぁ、帰るよ!テンちゃんに「またねっ」てしてよ。
CIMG0896.jpg
CIMG0897.jpg




ピリの先祖の英国風で・・・ご挨拶





また、寄らせてもらうでちゅよ。
CIMG0898.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ピリカのお姉さんぶってる姿に応援の「ポチッ」を・・


  1. 2012/05/06(日) 21:29:27|
  2. ピリカ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<身辺警護 | ホーム | 春なのか、秋なのか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
