ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春なのか、秋なのか・・・

CIMG0837.jpg
この風景だけ見ると どうも秋の黄昏的な光景に見えるのですが・・

昨日、仕事が早く終われたので夕方に
ピリちゃんと近くの公園に散歩に行った時の一枚です。
ここは桜が咲くと、一面奇麗なピンク色に染まって
小さい公園だけど結構ステキなんですよね。
日中は20℃位の気温で暑かったけど、夕方は寒い(ブルッ


ピリちゃん、誰も居ないしポーちゃんが待ってるから帰ろうか~?
まだ居るでちゅよ。誰か来るかもでちゅ。
CIMG0844.jpgCIMG0842.jpg
CIMG0849.jpg お友達の匂いがするの?

CIMG0853.jpg
CIMG0833.jpg

もっと早く来ないとダメでちゅね・・
そうだねごめん。
CIMG0847.jpg

ちょっとベンチで休憩していきましょうか~
CIMG0866.jpg

そろそろ兄ちゃんのところに戻りまちゅ。
CIMG0858.jpg
CIMG0861.jpg
今度はポーちゃんと来ようね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ 良かったら、ポチッとね!!(ピリ・・)


  1. 2012/04/28(土) 20:55:08|
  2. お散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<里帰り | ホーム | 馬子にも衣装だけど・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/29(日) 12:04:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今度は春らしく、桜とポーロさんでお願いします。あ、ポペチさんでもいいです(ー_ー)!!
  1. 2012/05/02(水) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. すず美 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/02(水) 00:27:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すず美さんへ
 コメントありがとうです。e-454
悪天候続きのポーピリ地方。
次のお散歩まで桜が散らずにポーピリと桜の写真が撮れると
良いのだけれど・・・e-443
 
  
  1. 2012/05/05(土) 00:38:45 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/46-48e95c39
| ホーム |
