ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

馬子にも衣装だけど・・

冬タイヤから夏タイヤにやっと衣替えを済ませ
(ワイパーに至ってはずっと冬用だったんですが、2年ぶりに夏仕様に変え・・
ポーピリ地方もようやく雪のない季節の準備を着々と進めています。

積雪ゼロになったとはいえ やっぱり朝晩は寒いため、
この時期どんな格好していいか
いつも悩みます。

ポーピリさん達にチョッキ
(いえいえ ベストです)のプレゼントですよ。

CIMG0825.jpg

試着してみて下さいな!!

CIMG0760.jpg

馬子にも衣装・・・なかなかお似合いよ、お二人さん。(親バカです、ハイ

ポーちゃん、ちょっと還暦っぽく・・見えるのはポぺチだけかしら

CIMG0761.jpgCIMG0804.jpg

「兄ちゃん、還暦はとっくに過ぎてるから大丈夫でちゅよ
CIMG0762.jpg


「ピリはね~、ピリはね~・・・」

「目指していることがあるでちゅよ~~」


「総選挙に出ようと思ってるでちゅよ・・」

「はぃ~?なんですか~?」


CIMG0814.jpg
CIMG0816.jpg
「あっちゃんも卒業することだし、1位になれると思うでちゅよ!」

それは、ひょっとして・・ひょっとすると・・
ピリちゃん、それは無理ですよ!

「まだ何にも言ってないでちゅよ
CIMG0810.jpg

「AKBでちゅよっ 「・・・・・」
CIMG0813.jpg


「夢を見るのは自由だよ・・」 by ポーロ
CIMG0783.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     ↑ できればポチっと・・。(ポーピリ)


  1. 2012/04/23(月) 10:32:51|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<春なのか、秋なのか・・・ | ホーム | プチ撮影会>>

コメント

ポペチさん、こんばんは

二人とも、チョッキじゃなかった・・・(笑)
お揃いのベストとっても似合ってますよ、可愛いe-266

なに、なに、ピりちゃんAKB総選挙出ちゃうの?
じゃー私、一票投票するからね
  1. 2012/04/24(火) 18:41:55 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集]

レオンままさんへ
 ジャイッ子ピリカに温かい声援を有難うございます。

ピリちゃん、ますますパワーアップしてポーロも
おちおち寝てはいられない毎日ですよv-356
  1. 2012/04/26(木) 01:54:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
ベストかわいい~❤私も欲しくなっちゃった(*^^*)
多頭飼いだと色違いで着れるのでかわいさUPですね❤

ピリちゃん総選挙に出ちゃうの??(^ー^* )フフ♪
その可愛さだとセンターになれるよ!!(o^-^o)
  1. 2012/04/28(土) 00:18:04 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 最近、ピリカのことをジャイピリ(ジャイ子なピリカ)と
呼んでいます。
この、オラオラ的な性格 直るか心配・・
ひなちゃんみたいな可愛い姫になれるかしらv-513
  1. 2012/04/28(土) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/43-7517aaeb

まとめteみた.【馬子にも衣装だけど・・】

冬タイヤから夏タイヤにやっと衣替えを済ませ(ワイパーに至ってはずっと冬用だったんですが、2年ぶりにます。積雪ゼロになったとはいえやっぱり朝晩は寒いため、この時期どんな格
  1. 2012/04/23(月) 10:45:37 |
  2. まとめwoネタ速suru
| ホーム |
