ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

プチ撮影会

前回の続き・・・

ポーちゃんのガールフレンド。  トイプーの(左から)モコちゃん、メイちゃんも合流しての
撮影会となりました。

CIMG0726.jpg

折角だから、ピリちゃんもごいっしょに撮りませんか  
「ピリに構わないでいいでちゅよ。とりゃ~っ
CIMG0725.jpgCIMG0729.jpg

じゃ~仲良しのスリーショットで・・・
CIMG0728.jpg

じゃ、もう一枚。 スリーショットで・・・
ピリちゃんは、真剣警備中。それどころじゃないのね

CIMG0735.jpg

「ピリちゃんが居ないと、若さに欠けるんでちゅね。じゃ~仕方ない、入ってあげるでちゅ」
どこまで自己中なんでしょう・・・。  皆、心なしか引きつった笑顔のような・・・

CIMG0737.jpg


撮った写真をこんな感じにしてみました。アハッ  
「わかるでちゅか?」
CIMG0738.jpg

CIMG0741.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ よろしければ、ポチっとお願いします^^








  1. 2012/04/14(土) 20:28:52|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<馬子にも衣装だけど・・ | ホーム | お兄ちゃんはつらいよ・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/16(月) 22:54:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

コメント頂いて、ありがとうございました
お気遣いのお言葉頂いて、とっても嬉しかったです

その後のポーちゃんは、どうですか?
いつも気になっているんですよ・・・・

これからも、めんキチパパとレオンと私と
皆で一緒に仲よくしましょうね
宜しくお願いします

  1. 2012/04/20(金) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集]

レオンままさん

ありがとうございます。
ポカポカ陽気になって、ポーロの外での歩行リハも少しずつ
始めて行こうと思っています。頑張りますっe-281
  1. 2012/04/21(土) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/42-721ba4c3
| ホーム |