ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

急に猛暑日

   この間まで長袖を羽織っても寒かったのに、急に30℃越え・・・。
     なかなか温度差についていけないポぺチです・・・。

 ちょうど暑い日の7月7日に、トリミングの予約を入れていたので、
  スッキリさっぱりしたピリパップロム・・・・・・。

 トリミング前のボサボサ3姉弟・・・・(笑)
CIMG2055.jpg
 

 トリミング後のスッキリ3姉弟・・・・(ほぼ別犬
CIMG2076.jpg


 CIMG2099.jpg
 

  トリミング帰りに公園に寄ってみました。
  
   カメレオンの舌のようなパッちゃん
CIMG2063.jpg

ピリちゃんのカットを少し変えてみたんですよ・・。おかっぱ風・・。ちょっと幼くなっちゃったかな・・。
 CIMG2070.jpg

若返ったでちゅ! 
CIMG2068.jpg

お友達にも会えて良かったね!
CIMG2072.jpg
CIMG2071.jpg








にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2017/07/10(月) 05:30:16|
  2. トリミング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<パッコ2歳になりました! | ホーム | 美味しい食材>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |