ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

お兄ちゃんはつらいよ・・

昨日のポーピリ地方、11℃と久々の2ケタ陽気。
桜の開花はまだまだ先の話ですが・・
天気が良いと嬉しくなってしまいますね~

午前中は友人とワンコ達を連れてアリオのテンテンに行ってきました。
ここにはミニドッグランがあるのですが、まだ雪があるので閉鎖中。
ずっと外にいると少し肌寒いかな~という感じ・・

ドッグランが見える窓からピリちゃんは ワンちゃんが通るたびにソワソワしてます。

CIMG0680.jpg

ピリちゃん、こっち見てごらん。
CIMG0693.jpg

右へ左へ、猿回しのおサルさんのような動きのピリちゃん・・
CIMG0692.jpg

いくら呼んでも振り向いてくれません。 「もう好きにさせておこうよ。」(ポーロ)
CIMG0685.jpg

美味しいもの食べる~
CIMG0682.jpg

「食べるでちゅ。・・・って嘘でちゅね」
CIMG0687.jpg

あっ!   「なになに、何でちゅか?」   「うっ、重っ・・」
CIMG0718.jpg

「ゲホッ、ゲホッ・・」
CIMG0711.jpg
お兄ちゃん、ご苦労さん!! ポーちゃんの足腰がしっかりしてきたのはピリちゃんのお陰かしらね。

「・・・    「エへっ
CIMG0706.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチっとお願いします^^





  1. 2012/04/11(水) 21:00:58|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<プチ撮影会 | ホーム | 限定品>>

コメント

こんにちわ~

そちらはまだ雪が残ってるんだ
桜の開花まちどうしいだろうね~

ピりちゃん、ポーちゃんの上に乗ってるし(笑)
ピりちゃんはポーちゃんに甘えてるんだねv-290
ポーちゃんは、ピりちゃんにタジタジって感じv-410
  1. 2012/04/13(金) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集]

めんキチさん

ピリ助は身体を持て余し気味でもう大変。e-282
もうちょっと雪がきれいに溶けたら
散歩に連れ出そうと思っています。それまで、ポーちゃんのため息が聞こえてきそうです。e-441
  1. 2012/04/14(土) 18:13:15 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/41-04b7f52c
| ホーム |