ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味しい食材

 

   先日、職場の方から高級な美味しいトマトを頂きました。
CIMG1914.jpg

   甘酸っぱさが、まるでフルーツみたい・・・。
   (箱がスッカスカなのは、写真を撮る前にポぺチが食べちゃったから(笑))

CIMG1915_20170702024447173.jpg

   食べたい人(ワン)!
   食べたいよぉ・・・・。
CIMG1916_20170702024450c06.jpg

   この後、みんなで美味しく頂きました。(*^_^*)
CIMG1917.jpg


  美味しいトマトに続いて、ブロッコリーを頂きました・・・。
  とりあえず、茹でてみました。(*^_^*)
CIMG2027.jpg

  なんか期待している目、目、目・・・・。(笑)
CIMG2028.jpg

  CIMG2031.jpg

  あっという間に・・・
CIMG2030.jpg

  消えました( ^ω^)・・・
CIMG2029.jpg

  残りは小分けにして冷凍庫に・・・。

  トマトもブロッコリーも膵炎に良いらしいので、ピリちゃんにも安心してあげられます。
  なんか、これでオヤツ作れないかなぁ~
  ちょっと考えてみよっと・・・・。







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!  


  1. 2017/07/02(日) 03:22:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<急に猛暑日 | ホーム | 今年のノルマ>>

コメント

わー!美味しそう

こんにちは ポペチさん
お久しぶりです m(__)m
今日は西日本は台風で大雨です
…なんて 蒸し暑いのでしょう💦

トマト🍅 ブロッコリー🌳
とっても 美味しそう❕❕

うちは、スーパーで トウモロコシ🌽を見かけて 即購入❕🌽🌽🌽

人間ドックに向けてダイエット中なのに どうしても食べ過ぎてしまう…反省
  1. 2017/07/04(火) 16:12:27 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

 お久しぶりです。(*^_^*)

急に札幌の気温が30.0℃を超えて、ワンコも私も戸惑ってる毎日です・・。(笑)
西の方は大雨で大丈夫だろうかテレビを見ながら案じています・・。
ポぺチのブログのお友達は、tokotokoさんはじめ、西のほうの方々が多いので
ワンちゃん達も大雨の音とかで怖がっていないか心配です。
tokotokoさんも気を付けてね。

我が家はピりちゃんの膵炎に合わせた食材しかワン達のお口に
入らないので、美味しそうな市販のオヤツNGだし・・。
病気じゃないパッコとプロムには申し訳ないんだけど
ピリちゃんのためだからね~と言い聞かせてます。(笑)
トマトもブロッコリーも美味しいから、大丈夫かなぁ・・。(;^ω^)

トウモロコシも美味しいよね!
ポぺチも職場の健診で、コレステロールが・・・v-356(笑)
  1. 2017/07/09(日) 15:46:23 |
  2. URL |
  3. tokotokoさんへ #-
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

↑ 自分の名前、書いてなかったよ~~ゴメンチャイv-355
  1. 2017/07/09(日) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
