ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年のノルマ

お久しぶりです・・・・。(#^.^#)

ここ1か月、仕事が休みになると雨だったり寒かったりで、なかなかお天気と相性が悪いポぺチです・・。

桜も今年初めて見られないで終わると思っていた5月も後半にさしかかった、某日の百合が原公園・・・。

CIMG1963.jpg
CIMG1964.jpg

今年は桜、見れないんでちゅって・・・。
寂しいでしゅ・・・。
ポぺチの怠慢でしゅか・・?
ひそひそ話、聞こえてるんですけど・・・・。
CIMG1968.jpg

そしてプロム君は歩かないし・・・。(;^ω^)
CIMG1965.jpg
CIMG1967.jpg

間に合ったでちゅ!
CIMG1977_20170605014515e26.jpg

ホント終わりかけの桜だったけど見られたね~。
ギリギリセーフだったね~。(^^)v
CIMG1978.jpg

                  

この後、5月の終わり頃、運良くもう1回桜を見られたポぺチファミリー
CIMG1984_20170605020225837.jpg
CIMG1985.jpg

ピリちゃん、とっても嬉しそう・・・。(笑)
CIMG1986.jpg

美人さんのヨーキーちゃん発見!お写真取らせていただきました。
CIMG1995.jpg

ご一緒に
なかなか難しいなぁ…。(笑)
CIMG1997.jpg

気を取り直して・・・・
よっしゃー!  みんな、いいお顔
CIMG2003.jpg

来年もみんなで桜、見ようね・・・。
CIMG2004.jpg


季節外れの桜の話題でゴメンチャイ🙇・・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2017/06/05(月) 02:32:44|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<美味しい食材 | ホーム | モモちゃんありがとう・・/ 仔どもの日の我が家・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
