ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

モモちゃんありがとう・・/ 仔どもの日の我が家・・


   ブログ 「ポーロ生活」を始めて間もない頃からのお友達・・・、

  「モモまっしぐら」のモモちゃんが5月9日(火)0時05分、18歳5か月にて虹の橋に旅立ちました・・。

  食欲旺盛で元気っ仔な可愛いモモちゃんが大好きでした・・。
  
  頑張って生を全うし、chocomomoさんにお別れの挨拶をして逝ったモモちゃん・・・。

  偉かったねぇ・・・。 今度はお空の上からchocomomoさんを見守る番だよ・・。

  モモちゃんとお揃いのクマちゃんの縫いぐるみをブルンブルン振り回してる仔がいたら、

  たぶんポーちゃんだと思います。 一緒に遊んでね・・。

  モモちゃん、お疲れ様でした・・・。  

                                          




  5月5日(金)
CIMG1882_201705120254478ad.jpg
  
  おとめママさんから、我が家のプロム君にこどもの日の手作りワンコケーキと柏餅を頂きました。
 
  いつもピリパッコが食べてからプロム君なので、この日は主役級の扱いに、少々戸惑っている様子・・。
CIMG1884.jpg

  すごい、ガン見しています・・。
CIMG1883_2017051203020944e.jpg

  みんなで記念撮影してから切り分けるからね・・。
CIMG1886.jpg

 ピリちゃん、まだ食べないでよ・・。 近いよ・・。
CIMG1891.jpg

ミニ柏餅に釘付け・・・。
CIMG1897_20170512030915d53.jpg
 
 プロム君から・・。
CIMG1910_2017051203110644f.jpg
CIMG1908_20170512031139bdd.jpg

  ポーちゃんにも半分こ・・・。
CIMG1906.jpg

  ポーちゃん、みんな元気だよ・・。
CIMG1901.jpg





 
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです! 


  1. 2017/05/12(金) 03:30:27|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | ポーちゃん>>

コメント

こんばんは~
わあ!すごく美味しそう(^^)
ミニ柏もちもすごい~ プロム君の節句ですものね~
がん見してる、3ワンちゃん可愛いです♪
ポーちゃんも、笑ってみんなの側にいるよね(^^)

ももちゃんのブログ、こっそり拝見させていただいていました。
頑張ってる姿に、いつもエールをおくらせていただいていました。
ももちゃんのご冥福を心よりお祈りさせていたただきます。
  1. 2017/05/13(土) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

ケーキもミニ柏餅も何度見ても可愛くて美味しそうなんですよ。
おとめママさんには、すっかりお世話になっております。(#^.^#)
ポーちゃんも食いしん坊だったから、
きっと傍に居たとポぺチも思います・・。

モモちゃん、とっても頑張り屋さんで可愛い仔でした・・。
今でも、伸び縮みするリードを行ったり来たりしながら、
chocomomoさんのことを振り返って待つ姿が思い出されます・・。
虹の橋にはお友達ワンちゃんがいっぱいだから・・寂しくないよね・・。
  1. 2017/05/23(火) 02:29:13 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |