ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひと月ほど前の話題なんですが・・・(#^.^#)

  3月23日、24日、久々に冬装備で雪搔きをしました・・・。  春まだ遠し・・かな・・。

    
  
  ブログの話題が1か月遅れになってしまいましたが・・・。

  3月3日におとめママさんにお雛様ケーキ🎂とワンコの桜餅をプレゼントしてもらいました(いつもいつもありがとうです・・)。
  CIMG1599.jpg

  毎年、可愛いケーキでお祝いさせてもらえて感謝だよね・・・。
  おとめママさん、ピリとパッちゃんのためにいつもありがとうでちゅ!
CIMG1589.jpg

 パッちゃんもお礼言うでちゅよ!
 CIMG1590.jpg

 美味しそうでしゅ~・・・いつもありがとうでしゅ~・・
 CIMG1601.jpg

3ワンコ、至福のひと時でしたよ。(*‘∀‘)
 CIMG1595.jpg
 CIMG1602.jpg

CIMG1603.jpg

CIMG1604_20170327031400abc.jpg
 
 ミニ桜餅、とっても可愛いね!
CIMG1608.jpg
CIMG1611.jpg
 
 ペチカちゃんにも食べてもらおうね。
CIMG1612_20170327032123f20.jpg

 CIMG1614.jpg

CIMG1628.jpg

CIMG1629.jpg





 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!
 




  1. 2017/03/27(月) 05:44:31|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<4・・・ワンコ | ホーム | ダイエット散歩と( ^ω^)・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
