ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

限定品

季節限定やご当地限定には足を止めて見入ってしまうポぺチ・・・。
限定品の誘惑にはめっぽう弱いかも・・です。(笑)
CIMG0649.jpg

「それ、なんでちゅか?」
CIMG0645.jpg


かわいいでしょう?ワンちゃんの絵もついてるよ。
「美味しいものでちゅね。ピリにも見せて見せて~」
CIMG0647.jpg

「兄ちゃん、ぐっすり寝てまちゅよ。チャンスでちゅ!」
えっ。あげないよ。 なに、貰う気でいるの?
CIMG0646.jpg
「兄ちゃん、大変でちゅよ~。起きて下ちゃい。起きるでちゅよ~」
分かった、分かった。ポーちゃんはお腹が弱いから食べられないからねぇ


チョットだけだからね。ポーちゃんに言ったらダメだからねっ!
「分かってるでちゅ。ペロッ、ペロッ
CIMG0643.jpg CIMG0644.jpg

ホントかな~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ よろしければ、ポチっとお願いしま~す!


  1. 2012/04/05(木) 21:05:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お兄ちゃんはつらいよ・・ | ホーム | ポーちゃんのポンポン元気にな~れ>>

コメント

こんばんわ

あ~、みーちゃった、みーちゃった
ポーちゃんに言うかなぁ(笑)
まぁ、おなかの調子が良くないから仕方ないね
ピりちゃんが、お兄ちゃんに言わないように
固く口止めしないとねv-290
  1. 2012/04/05(木) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集]

めんキチさん
元気印のピリちゃんに
ポーロとポぺチは、笑顔と
まさしく元気をもらっていますよ。e-278
  1. 2012/04/06(金) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/40-d0803305
| ホーム |
