ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

早いもので・・・

 ポーちゃんが亡くなった時、まだ3歳だったピリちゃんも、早いもので昨日、6歳のお誕生日を迎えました・・。

我が家に来た時には、すでに14歳のポーロ兄さんがいて、ポーロ兄さんにいっぱい可愛がってもらったこと、

ピリちゃんは3年間でたくさんのことを兄さんから学んだよね・・・。

1年間の一人っ子生活の後にパッコ、プロムと次々と仲間入りして、今も1歳児のパワーに押され気味だけど、
[広告] VPS


妹弟が心配で何かあると、必ず見に来るところはピリちゃんらしいなぁ~と思うよ・・。
[広告] VPS


[広告] VPS


これはピリちゃんの生まれ持った性格なのかもしれないね・・・。
晩年のポーちゃんのこともよく気にしてくれて、我が道を行くポーちゃんのところに駆け寄ってたものね・・・。
CIMG5318.jpg
                    

そんな6歳になったピリちゃんのお祝いに
 おとめママさんが今年も可愛い手作りケーキでお祝いしてくれました。
CIMG1479.jpg

おとめママさん、ピリにいつも美味しいケーキありがとうでちゅ・・。
CIMG1477.jpg

パッコも見たいでしゅ!
CIMG1484.jpg

美味しそうでしゅよ!
CIMG1480.jpg

取り分けてあげるからね~
CIMG1490_20170212172746ff9.jpg
ピリちゃん、ケーキに目が釘付けになって離れません。(笑)
CIMG1486.jpg

3ワンコ達、美味しく食べてました。
CIMG1492.jpg

もちろんポーちゃんとペチちゃんにもお裾分け・・・
CIMG1495.jpg





にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!




  1. 2017/02/12(日) 17:40:15|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ピリカ6歳(むっちりボディ編) | ホーム | 氷点下・・>>

コメント

ピリカちゃん6歳おめでとうございます!
元気でみんなと仲良く過ごしてくださいね。
何しろ健康が一番!
ピリカちゃんは歯は大丈夫ですか?
  1. 2017/02/13(月) 08:21:46 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

maririnhahaさんへ

こんにちは・・。

ピリカにおめでとうをありがとうです!
やっと3ワンコがいる生活が当たり前になってきた感じの
ポぺチです・・。(#^.^#)
ピリカの膵炎の食事療法は続いていますが、
再発しないで元気にしています。
すきっ歯のピリちゃんですがなんとか歯磨きで頑張ってま~す。e-257
  1. 2017/02/13(月) 16:13:05 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |