ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

氷点下・・

  1月25日(水)・・・といっても最高気温はまだ氷点下のポぺチ地方・・・。

冬のお散歩が苦手な1歳児のパップロム妹弟に付き合わされて、家の中で遊ぶことが多くなっているピリちゃん・・。
少々ストレスが溜まり気味のピリちゃんと今日は水入らずのデートをしました。
やっぱりポーロ兄さんとの思い出の場所・・・百合が原公園だよね・・。
CIMG1441.jpg


CIMG1435.jpg

なんだか後ろが気になって、歩いては後ろを見て・・・。
[広告] VPS


元気なトイプーの男の子がいたのね・・。(笑)
CIMG1437.jpg

黙々と歩くピリちゃんに、「ピリちゃん・・・」って声をかけてみました・・。
CIMG1445_2017012522550970a.jpg

立ち止まってポぺチの目を見て「な~に?」って言ってるみたいなピリちゃんが可愛い~って思う
親バカなポぺチです・・・。(笑)
CIMG1446.jpg

今は雪深くて奥の広場には行けないけど・・・。
CIMG1444_20170125230727352.jpg

ピリちゃんとポぺチの心の中にはいつもポーちゃんがいるよね~。逢いたいね・・・。
いっつも逢ってるでちゅ・・。CIMG1443.jpg

                                             
そうそう・・
038_20140117005221cb9.jpg
                                                         

また、雪の上を走りに行こうでちゅ・・・。
CIMG1447.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2017/01/25(水) 23:55:40|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<早いもので・・・ | ホーム | 運動会?>>

コメント

こんにちは
ポペチさん 、ピリカちゃんも 暖かそうな💖可愛いピンクの お洋服で 氷点下の中、お散歩 偉いですー!
私は最低気温が氷点下にならないのに お散歩サボり気味…あかんネ(ダメね)
🐾ピリちゃんの小さな足の裏が 凍ってしまわないように気をつけてね😭
  1. 2017/01/31(火) 10:33:29 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

ポペチさん、お久しぶりですー♪

ピリちゃんと2人のお散歩。
あ、ポーちゃんも一緒だね♡
ピリちゃん、嬉しそうですね!
お留守番組も、1人きりじゃないから安心だし。

百合が原は冬場でもお散歩できるんですね⁉︎
あったかい日を狙って、今度行ってみようかなぁ。
ガタブルで全然歩けないんだけどね〜(笑)
  1. 2017/02/03(金) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. レオンのちゃーちゃん #-
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

こんばんは・・。
北の国は、まだまだ寒いです・・。
春になると、きっと我が家の1歳児達もお外に目覚めて
動き出すと思うんだけど・・・。
冬も元気なピりちゃんだけは、しゃんしゃん歩いて
頼もしかったです。(*^-^*)
  1. 2017/02/06(月) 02:28:49 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

レオンのちゃーちゃんさんへ

 お久しぶりです・・。
ピりちゃんは夏より冬のほうが元気な感じがします。
ポーロ兄さんは吹雪でも外に出たがるくらい変な仔だったので、
ピりちゃんは吹雪が好きとまではいかないけど、雪の上を歩くのは、
全くへっちゃらなんですよ。パップロムも歩いてくれたらいいんだけどな~・・。
百合が原公園内も外周だけは除雪されているので、
ウォーキングしている人とか、いますよ!
クロスカントリーの練習してる人もいたり・・。
天気の良い日にレオンちゃんと是非歩いてみて~。
  1. 2017/02/06(月) 02:48:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
