ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動会?

 外が寒すぎるため、お休みの日の今日は、家の中で大運動会

興奮するとパッコちゃんはワンワンして「早く早く~」とピョンピョン催促します・・。
ピリちゃんは、一点を見つめて、オモチャに集中するタイプ・・。
プロム君は勝てる自信があるのか余裕の表情・・。
それぞれ性格が表れてて面白いなぁ~
[広告] VPS


1歳児に圧倒されて、キョロキョロとしているピリちゃんがいつもの我が家の定番の図・・・。
[広告] VPS






にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2017/01/19(木) 20:05:50|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<氷点下・・ | ホーム | 寒波到来・・>>

コメント

こんにちは~
今日はお休みなの♪

みんなで遊んでるのって幼稚園みたいで可愛い~
おおきなたこさんね(^^)
お外は寒いけど、お家の中と心はポカポカね♪
週末は、大阪も寒波みたい・・・やだわ
  1. 2017/01/20(金) 15:38:32 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

こんばんは・・。

今日から札幌は大雪みたいです・・。
お散歩が苦手で一歩も歩かないプロム君ですが、
おうちの中では別人(別犬)のような動きでピリパッコ相手に
オモチャを奪ったり追いかけたりして遊んでいます。
毎日が幼稚園みたいな感じです・・(笑)

  1. 2017/01/23(月) 02:28:40 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんにちワン
雪が多くて、お外で遊べないからお家の中で
イカさんの玩具で、運動会ですね

流石プロムくん男のですね~ ピリカちゃんパッコちゃん相手に
力が強いですね(少し暖かくなったかな?)
元気が一番ですよね~
  1. 2017/01/23(月) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #JRgwq.Bc
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは・・。

特に1歳児は取っ組み合いながら遊んでいますよ・・。
年が近い仔達との生活が初めてなポぺチなので
パワフルな中にもちゃんと手加減しながら遊んでいるのが
感じられて、面白いなぁ~と思いながら見ています・・。

あっやっぱりイカだったんだ・・。
タコとイカ、どっちかな~と思いながら投げてたポぺチでした・・。(笑)
  1. 2017/01/25(水) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
