ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒波到来・・

1月11日(水)
今季最大の寒波襲来とは知らずに、今季初のお外に出向いたポぺチファミリー・・・。

しかもプロム君は生まれて初めての雪のお散歩だったりして・・・。(後で気が付きました・・。
足が冷たいよ・・・。
CIMG1398.jpg

ポーちゃんはどんなに吹雪いても、お散歩大好きな仔だったので、ポぺチの中では、寒波でも吹雪でも
みんなお散歩好きと勝手に基準がポーちゃんになっていたんだけど・・・。
どうも違ってた・・・・。
ピリちゃんはポーロ兄さんに鍛えられていたのでへっちゃらで歩いていたけど・・。
1歳児の足取りが何故か重い・・・。
CIMG1400.jpg

みんな!ピリについて歩くでちゅ!
CIMG1404.jpg

          
ピリ・・さすが兄ちゃんの妹だぞ!127.jpg
                                                


へへっ・・・頑張るでちゅよ!
CIMG1405.jpg

姉しゃん・・パッコ達もう無理でしゅ・・・CIMG1403.jpg


1歳児にはきつすぎたかもね・・。アリオ内に避難しましょうか・・。
みんなまだまだでちゅね・・。
CIMG1418.jpg

ホッとするでしゅ・・・。
うんうん・・。
CIMG1414.jpg






にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2017/01/12(木) 21:15:15|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<運動会? | ホーム | 今年初頑張り・・>>

コメント

紹介

日本語の起源・言霊百神
  1. 2017/01/14(土) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. コトタマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
