ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

冬なのに断髪・・いえ短髪・・・です・・

 12月16日(金)
ポーロのトリミングの頃からお世話になっているトリマーさんに

3ボサワンコ達のトリミングもお願いしています。

ピリパッコの髪型のイメージは、だいたいついててトリマーさんも

長年のお付き合いで、伝わるんですが・・・。

プロム君の髪型はポぺチが迷ってて、お耳をジャニーズみたいに伸ばそうか・・どうしようかなぁ~・・・。
 

先ずは可愛くなったピリ姫(親バカ) ブレ写真だ~
CIMG1277.jpg

そして・・なんか妖怪人間ベロみたいなんだけど・・・パッちゃん
失礼でしゅね
CIMG1279.jpg

ボサ男ビフォー(ここまでボサちゃんにしてゴメンね
CIMG1276.jpg

アフター
CIMG1280.jpg
こう見るとプロム君は、やっぱり1歳児だったのね~

パッコだって1歳児でしゅ!CIMG1285.jpg
・・・そうでした・・・。


昨日、我が家に友人達が遊びに来てくれて、お好み焼きを焼きながら
時が経つのを忘れるくらい喋りまくり・・・。
殆ど、写真撮るのを忘れちゃったので、もて遊ばれるワンコの図しか残っていません・・・。
CIMG1289.jpg
タイタニックプロム
CIMG1290_LI.jpg

CIMG1286.jpg
ナンバーワンホストのプロム・・。(笑)
CIMG1287.jpg

運動不足のピリちゃんのお腹を公開(ポぺチの二重あごは隠しておきます・・
パッコちゃんはどこにいるでしょうか・・・。(笑)
CIMG1288_LI.jpg


ちゃんと癒し犬してくれてご苦労様~。
また来ないかなぁ~。
CIMG1284.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/12/18(日) 21:25:16|
  2. トリミング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<メリークリスマス! | ホーム | 本格的な冬到来>>

コメント

3姉弟可愛いぃ〜💕

久し振りにコメします☆
トリミングでサッパリしたパッちゃんもピリちゃんも超可愛いしプロム君カッコいいよ^ - ^
もう、ずっと会っていないから生3姉弟に会いたいです☆
年開けたらみんなでランチしましょうね(-_^)

因みに我が家の2ワンは、23日がトリミングで今恥ずかしいぐらいボッサボサ〜です(笑)
  1. 2016/12/18(日) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #-
  4. [ 編集]

Rin&おとめママさんへ

 こんばんは・・。

お久しぶり~!
トリミングによってプロム君のつぶらなお目目が全開しましたよ。(>_<)
耳の毛、伸ばそうかと思ったんだけど、今回はバッサリと
テディベア風にしてみました~。

私もRinちゃん、おとめちゃんに会いたいよ~。
わ~い!ランチ、誘って下さ~い!
Rinちゃん達ももうすぐトリミングなんですね。
また遊びましょうね!

  1. 2016/12/19(月) 01:47:58 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |