ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本格的な冬到来

 12月10日から、とうとう札幌も猛烈に大雪となってしまいました・・・。
 
 朝のベランダは真っ白・・・・。
CIMG1270.jpg

寒いでちゅ~CIMG1269.jpg

周りの家々の屋根も雪で真っ白・・・・。 長い冬の始まりです・・・。
CIMG1271.jpg



先日、LAIRRAさんから素敵なプレゼントが届きました。ヽ(^o^)丿
CIMG1254.jpg

ヨーキーシルエットのチャーム。 LAILLAさんのご主人の手作りのお品・・・。
ステキ~! 早速バッグに付けてみました(^-^) 気分もウキウキしてきますね~。
プロム君近すぎだよ・・(笑)
CIMG1239.jpg

そして、そして・・・

ピリのお顔でちゅ!
CIMG1261.jpg

パッコのお顔、1番可愛いでしゅ!
CIMG1263.jpg

ボクのお顔もあるんだよ!
CIMG1260.jpg

すごいね~!オリジナルのピリパップロムのチャーム・・・。
どのバッグに付けようかな~。  お出かけが今から楽しみだわ~。(*´▽`*)

先ずは、今週ボサタロウとボサコのトリミングで、バッグのチャームデビューだな・・。(笑)

LAIRRAさん、パパさん素敵なプレゼント、ありがとうです!






にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/12/11(日) 21:45:35|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<冬なのに断髪・・いえ短髪・・・です・・ | ホーム | 新たな一歩>>

コメント

こんばんは~
今年は、北海道早くからすごい雪って言ってましたが・・・
ほんとに、すごい・・・
ベランダの雪真っ白すぎて、最初見たとき雪って思わなかった・・ベランダの床と思ったわ。
見てるのはプロム君とピりちゃんですか?
チャームすごいですね~
それぞれにそっくり♪愛がこもってるチャームで心が温かくなりますね~
長い冬、通勤きをつけて元気に乗り越えてくださいね。
  1. 2016/12/12(月) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

札幌の積雪、たぶん今年初の大雪になったと思います・・。
ポぺチの車の上は60cmくらい積もってました~・・。(泣)
ベランダ、白い絨毯みたいになってましたよ・・。
ベランダをのぞき込んでる仔は、
右が運動不足でコロコロになってるピリちゃんで、左がパッコです。(笑)

可愛いチャームでほっこりしながら、
この冬を元気に乗り切って行きま~す。!(^^)!
  1. 2016/12/12(月) 01:09:07 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^♪

喜んでくださって嬉しいです(パパは大喜び)
我が家ではもはや誰も感動してくれないので
みんな可愛くできたと
自画自賛していました。

札幌は明日は気温が上がるそうですが
それでもこちらとは比較できない寒さなのでしょうね。
こらは昨日の朝は薄っすらですが庭にも雪が降りました。
エアコンと電気ストーブでは足先が温まらなくて
仕舞い込んでいた炬燵を初めてリビングの隅に出しました。
暖まると動けなくなりますが
今年もあと僅か。
寒さにも負けずにファイト!!
  1. 2016/12/17(土) 15:51:00 |
  2. URL |
  3. LAIRRA #-
  4. [ 編集]

LAIRRAさんへ

 こんばんは・・。

早速、バッグにヨーキーチャームを付けて、
トリミングに行って来ました~。
雪が降ってて写真撮り忘れちゃったんだけど、
木のぬくもりが、寒い北海道にマッチしてて、
心も気分も温かになりました!(^-^)
LAIRRAさん、いつもポぺチファミリーのことを
気遣ってくれてありがとうです・・。
大事に使わせていただきます。(*^-^*)

  1. 2016/12/18(日) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
