ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポーちゃんのポンポン元気にな~れ

 わが家のポーロ、昼から元気がなく、またまたお腹がギュルギュル鳴ってます。
やっぱりピー・・・
ポーちゃん用の常備薬を飲ませましたが、何度もトイレ通いして辛そうです。
病院は15時まで。ポぺチは明日は仕事。
受診しておきましょう・・・

散歩と勘違いしているピリちゃんが、嬉しそうにジャイ子顔になってますよ。
ピリちゃんはただの付き添いだよ。(やれやれ・・
CIMG0614.jpg

ポーちゃん、もうすぐ呼ばれるからね。
CIMG0619.jpg



カートから降ろしてほしいとポーちゃんに、せがまれて降ろすと しゃがみ込んでしまいました。
やっぱり身体がだるいんだね?
CIMG0628.jpg


お注射で良くなって下さい・・。
(今までどんなことがあってもお腹だけは壊したことなかったのにね~。最近、続いてるね。)
CIMG0622.jpg


「もう帰ろうよ~」
CIMG0623.jpg
 会計済ませて早く帰ろう。
小脳梗塞のために隔日で飲んでいたステロイドは、中止になりましたよ。
飲み薬はテンカンのフェノバールだけになりました。強い薬が少しでも減って良かったね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ よろしければ、ポチっとお願いします。







  1. 2012/04/01(日) 22:05:32|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<限定品 | ホーム | トイプー軍団~>>

コメント

e-343こんにちわ~

ポーロちやんお腹の調子心配ですねv-390
早くよくなるといいな
ステロイドが中止になって よかったよかった
強い薬は体に負担かかりますから
なるべくなら飲まないほうがいいですね

ポーロちゃん病院お疲れさまでしたv-290
  1. 2012/04/03(火) 17:05:17 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集]

めんキチさん
 こんばんはっ!
フードに処方された下痢止めとビオフェルミン(人用)を
混ぜて、なんとかまた沈静化しました。
相変わらずお腹はギュルギュルしてますが・・・(ホッe-351
  1. 2012/04/03(火) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/39-ff3b2ed5
| ホーム |
