ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

お揃いでGo!

  
        初めて「花のん」さんのお洋服を購入しました。

    最初のカートオープンの日から決めていたんだけど、
  会員登録している間に「SOLD OUT」になってしまい、わぁ~残念~・・・・。
   ・・・と思って諦めていたところに再販されると伺い、やっと購入することができました!(^-^)
 
CIMG0855.jpg

 このお洋服を見て、どうしても着せたいなぁ~と思った理由があったのです。
 
 それが・・・・これ!
CIMG0856.jpg

ピリちゃんは2年前に急性膵炎という病気になり、普通のオヤツが食べれなくなってしまい、
いつもRin&おとめママさん手作りのおじゃがクッキーが大好きで、お散歩にも持参しています。
色も形も大きさもそっくりでしょ~(笑) びっくり~。
3ワンコがこのお洋服着てお散歩に行く姿を想像しちゃった!
CIMG0858_20160822033016da5.jpg

似合う似合う~(笑)
CIMG0863.jpg

CIMG0864.jpg

ほら~食べる?
食べるでしゅ!
CIMG0888_20160822033720f29.jpg
 
CIMG0890.jpg

CIMG0896_20160822034119e0c.jpg
CIMG0895.jpg

CIMG0902_20160822034324375.jpg

hahaさん、可愛いお洋服とっても気に入りました!
早くお外で着たいでちゅ・・・。CIMG0934.jpg

雨が止んだら、ポッケにオヤツ入れて遠足だ~!(^^)!
CIMG0922_201608220356550b7.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!  


  1. 2016/08/22(月) 06:59:39|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<父と私 | ホーム | お盆とサプライズな出会い♡>>

コメント

なるほど。
そうだったんですね。
偶然の一致だけど、嬉しいですよ。
ぴりかちゃんたち、天気がよくなったら
本物の骨っこクッキー持って
お散歩に出かけてね。
  1. 2016/08/22(月) 18:08:01 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

maririnhahaさんへ

 こんばんは・・。

初めてこのお洋服を見たとき、
「あっ!ピリちゃんのオヤツだ!」って、
これは何としてもピリちゃんに着せなきゃ~と
思っちゃいました。(笑)
早く晴れないかな~ヽ(^o^)丿
3ワンが並んで歩いてるところを早く見てみたいです。
長く大事に着せたいと思います。(*^_^*)
  1. 2016/08/22(月) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
素敵よ!すごっくお似合いよ~
hahaさんは、とっても素敵な人なんです。
笑顔が素敵でオフ会で楽しそうにしてるみんなを素敵な笑顔で包んでくれるんです。
お洋服にそんな優しさ出てるでしょ♪
ピりちゃんパッコちゃんプロム君おやつと一緒のお洋服嬉しいね~
そのおじゃがクッキー作られるおとめママさんも素敵な人なんでしょうね~
もちろん、そんな素敵なお友達がいるポペチさんも素敵な人なんだろうな♪
  1. 2016/08/27(土) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 いつもコメントが遅くてすみません・・・。

うんうん、ポロンmamaさんの言うように
hahaさんのお洋服の仕立てを見れば、素敵な方なんだろうなぁ~と
だいたい想像がつきますね~。
私もこのお洋服、ピリパップロムに、よく似合ってると、
親バカですが思いました。(笑)
私も関西チームのオフ会に行ってみたいな~。(*^_^*)
おとめママさんも優しくて素敵な方なんですよ~。
ポぺチはただのおばちゃんです・・・。v-405
  1. 2016/09/02(金) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |