ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お盆とサプライズな出会い♡

 8月14日(日)
夕方、いつもの公園をお散歩していると、遠くで盆踊りの音楽が流れてきて、

もう夏も終わりに近づいているのかなぁ~と、ちょっと寂しいような気になります・・・。

ワンコ達も今年最後の浴衣姿でお散歩しました・・。(ポぺチの仕事の都合上、お盆散歩がこの日だけなため

弟のカートを引っ張る姉の図・・・(なんていうのは冗談・・(^∇^)ノ)
CIMG0840.jpg

CIMG0853_20160815024327540.jpg

風が気持ちいいでしゅ!
CIMG0847_20160815024541265.jpg


話題が前後しますが・・・・・・。
8月11日(木) いつもの百合が原公園散歩でとっても嬉しい事がありました!

お星さまになったポーちゃんのことやピリちゃん・・・そして
ポぺチファミリーのことをいつも温かく見守ってくれている「どさんこヨーキー、ぼくレオン♪」
のちゃーちゃんさんとレオン君が公園まで訪ねてきてくれたんです!(ポぺチがいないかもしれないのに・・ですよ~)
ポぺチ感激~(ヒデキ感激~風に言ってみて!あっ誰も知らない?(笑))

初対面だったんだけど、ちゃーちゃんさんの肩に乗ったレオン君と、
思っていた通りの優しい感じの素敵なちゃーちゃんさんだったんで、すぐにピンときました。(^-^)
ポぺチ、変な恰好していたおばちゃんだったからがっかりされたんじゃなかろうか・・・ちょっとシンパ~イ・・エへッ(*_*;

お写真のサイズが合わなくて、ちょっとブレぎみですが・・・ちゃーちゃんさん、ゆるしてね・・。
レオン君、カメラ目線くれました!(嬉) 可愛いなぁ~お爺さんには見えません!
ウロウロしてるプロム君が見切れてます(笑)
DSC_0106_convert_20160815033438.jpg

見つめあう(?)レオン君とプロム・・・
DSC_0111_convert_20160815034331.jpg

興味津々のおこちゃまプロムにビビり気味のレオン君・・。
DSC_0117_convert_20160815034804.jpg

これに懲りずにレオン君、ちゃーちゃんさん、また遊んでね!
お疲れ顔のレオン君も可愛い~!
(パッコ、どこ見てるんでしょう・・(^-^))
DSC_0120_convert_20160815035316.jpg

嬉しい一日をありがとうです!






にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!





  1. 2016/08/15(月) 06:21:35|
  2. お友達|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お揃いでGo! | ホーム | 七夕>>

コメント

「ヒデキ感激〜」を知る同世代(同世代だけど、ポペチさんのほうが若い‼︎)のちゃーちゃんです( ^ω^ )

3ワンの浴衣姿、とってもかわいいですねー♡
今更だけど、「レオンに浴衣を」と思い、あちこちのお店を見て回ったんですが、結局、買わずじまいです^^;

ポペチさんショットは、私目線と違うので、いつもと違うレオンの姿を見れましたー。
かわいく撮ってくれて、ありがとうございます♪

ポペチさんがへんな格好で…なんて言ったら、次回、私はドレスでも着て公園に
行かなきゃならないわぁ。(笑)
本当に、懲りずに、また逢って下さいねー^_−☆
  1. 2016/08/15(月) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. レオンのちゃーちゃん #-
  4. [ 編集]

レオンのちゃーちゃんさんへ

 こんばんは・・。

レオン君とちゃーちゃんさんにお会いして一週間が経ちましたが、
未だ「感激~(笑)」冷めやらずのポぺチです。(*^_^*)
ちゃーちゃんさんにしがみついてるレオン君の背中をツンツンしたら
ビクッと驚かせてしまったポぺチですが、またいつかお会いできたら、
今度はもっとレオン君に急接近したいなぁ~。(^-^)
たぶん我が家のワンコ達もそう思ってると思います。(うちのプロム君は特に・・!)

レオン君のカメラ目線ショットは我ながら「やった~可愛い~」と思っちゃった。
ブログサイズで撮っていたらもっと良かったのになぁ~(*´▽`*)

またおかしな恰好でうろついてるかも知れないけど、声かけてね~!
  1. 2016/08/17(水) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
