ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

夏真っ盛り

この数日、雨が続いているポーピリ地方


先々週のパッちゃんのお誕生日後の7月14日、この日見ごろではないかとラベンダーを見に百合が原公園へ
CIMG0566.jpg

ピリパッコは、おめかしして出かけたんだけど・・早くもバテ気味・・・。
結構、涼しかったんだけどね~。
CIMG0569_2016073013142251e.jpg

カートの中で余裕のプロム君・・・。
CIMG0567.jpg

頑張ったカイがあって綺麗なお花を鑑賞できました~
CIMG0561.jpg

CIMG0563.jpg

公園の外周を一回りして中央にあるベンチのところまで来ると、爽やかな風が心地よくって
家の中より涼しいね~。
CIMG0573_20160730132928d87.jpg

パッちゃん、またお目目つぶってるでちゅ!
CIMG0572_2016073013320585d.jpg

青い空が綺麗だね!
CIMG0575_201607301335363f2.jpg

ポーちゃんのラベンダーロード(勝手に命名してます)をみんなで歩きました!CIMG0579_20160730133921b35.jpg






ポーちゃん、虹の橋の生活には慣れましたか・・・・?
そろそろ命日だから里帰りしにおいで・・・・。

CIMG8382.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!





  1. 2016/07/30(土) 14:00:11|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<2度目の夏 | ホーム | プレゼントの中身・・>>

コメント

こんにちは~
そちらは、昼間お散歩行けるんですね!
大阪は、もう無理です~焼け付いています・・・
涼しげな画像を見て、さわやかな気分になりました~
パッコちゃんとルリンおリボンおソロ(^^)
3ワンそろってのお写真可愛いわあ♪
ポーちゃんのラベンダーロード綺麗だわ~
ポーちゃんと写ってるのは、ラベンダーですか?
可愛いお花ですね~
ポーちゃん里帰りして、賑やかな夏になりますね~
  1. 2016/07/31(日) 12:00:28 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

こんばんは・・。

最近は札幌も昼間のお散歩は厳しくなってきましたが、
15時過ぎからは快適ですよ~。(^-^)
でも昔に比べると湿度が高くなってきているように感じます。
ポーちゃんと映っているのは、時期的に終わりかけのラベンダーなんですよ・・。(枯れてますね・・(笑))
場所は上の写真と同じところなんです・・。
今年は、2年前にポーちゃんと撮った同じラベンダー畑で3ワンと撮れるなんて
想像してなかったから嬉しさ3倍のポぺチでした。
8月、ポーちゃんに逢いたいです・・。(^-^)
  1. 2016/08/01(月) 03:12:52 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |