ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレゼントの中身・・

   レディになったパッコちゃんにポぺチからお誕生日のプレゼント・・・。

ちょうどお誕生日に間に合いそうなグッドタイミングでカートオープンされていたJewel Dogsさんのおリボン・・。
お誕生日の2日後に到着!(^^)!
CIMG0587.jpg
 
ピリちゃんとお揃いになるようにしてみたり、新たに買い足してみたり・・・
ピリ姉しゃんとお揃いでしゅ!
CIMG0584.jpg

CIMG0603_201607250159456f2.jpg

ボクのはないの?
う~ん
CIMG0600_201607250200569d3.jpg

プロムに似合うでしゅかね・・・・
ビミョーでちゅ・・・・。
CIMG0620.jpg








にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/07/25(月) 02:40:40|
  2. パッコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<夏真っ盛り | ホーム | パッコ1歳>>

コメント

こんにちワン

パッコちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~
そう~そう~ 女の子二人?だとお揃いのおリボンや
お洋服が増えますよね・・・・それがまた楽しい♪
プロムくんもおリボン欲しかったのかな?

健康で楽しい一年になりますように♡
  1. 2016/07/25(月) 09:14:48 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、
パッコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♡
ムードメーカーのパッコちゃん♪
いつまでも、「パッ♪と輝き」、ポペチさんファミリーの輝きの星でいてくださいねー♡

ちゃーちゃんは、プロムくんにもおリボンがきっと似合っちゃうと思うなぁ( ^ω^ )
  1. 2016/07/25(月) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. レオンのちゃーちゃん #-
  4. [ 編集]

パッコちゃんお誕生日やったーーー(^^;)
お祝い遅くなってごめんねー(>_<)

改めまして、
1歳のお誕生日おめでとう(^^)/

ピリちゃんとお揃いのリボン似合ってるね♪
すっかりレディーになっちゃって可愛いね(*^^*)
元気にすくすく育ってね!
  1. 2016/07/25(月) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
パッコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^^)
とっても可愛いパッコちゃん!
豪華なケーキで、みんなでお祝い良かったね~
ますます賑やかなポペチさん家ですね♪
おリボン、たくさんですね~
色違いを見つけて、嬉しいわ~
姉妹でおソロのおリボン可愛いですね~
プロム君は、今のカットとっても似合ってるよ~
おリボンなくても、かっこいいよ!!
3ワン仲よく、楽しい毎日を過ごしてくださいね(^^)
  1. 2016/07/26(火) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは・・。

パッコちゃんにおめでとうをありがとうです・・。
初めての姉妹ワンコに浮足立っているポぺチです。(^-^)
お洋服がお揃いになると、今度はリボンも・・・って、ことに
なりますよね~。(笑)
ピリパッコで楽しい思いをさせてもらってます!(*^_^*)
プロム君にもね・・。
  1. 2016/07/28(木) 05:53:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

レオンのちゃーちゃんさんへ

 おはようです・・。

コメが遅くなりましてゴメンチャイ・・。
パッちゃんにおめでとうをありがとうです!
素敵なお言葉をありがとう~(*^_^*)
いつまでも「パッと輝く」ポぺチ家の希望の星で
いてほしいとポぺチも、すごくすごく思います・・。へへっ・・。

男子でもおリボン、付けこなしているイケメン君が沢山いるけど・・
プロム君がおリボン付けたら、お笑い系のニューハーフっぽくならないっかな~。(笑)
  1. 2016/07/29(金) 05:16:02 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 おはようです・・。

コメが遅くなりましてゴメンチャイ・・・。v-356
パッちゃんにおめでとうをありがとうです!
なんだか1歳ってあっという間だったような気がします・・。
これからの年月はゆっくりと穏やかに年を重ねていってほしいと
思います・・。モモちゃんみたいに・・。(^-^)

薄毛のパッちゃんですが、ピリ姉さんとお揃いで今年も
ブイブイ言わせるよ~(笑)ムリムリ・・・(*_*;
  1. 2016/07/29(金) 05:32:56 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 おはようです・・。

コメが遅くなりましてゴメンチャイ・・。v-356
パッちゃんにおめでとうをありがとうです!
ピリちゃんとお揃いでおリボンやお洋服が着られることに
とってもハッピーを感じるポぺチです・・。(*^_^*)
素敵なケーキも3ワンで食べられて、これからも元気で穏やかに
ゆっくりと年を重ねていってほしいものです・・。

プロム君のことも褒めてもらってありがと~です~(^O^)/
  1. 2016/07/29(金) 05:47:13 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
